04b8c5d73d218ecab092cee39c7f5051

 

韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンド今日のソウルは雪!!
 

ダイヤモンド次回のおひとり様ソウル

で行きたいお店♪

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

さて、1月のおひとり様ソウルでは

ロッテオンライン免税店

で、あれこれ購入してきましたチュー

 

 
以前にご紹介したこちら

 

これ以外にも、購入してましたの爆笑

 

 

購入品をご紹介しま~す爆笑

 

 

まずは、お気に入りのネイルチップネイル

「DASHING DIVA」

 

 

なぜか?韓国で買うとお安いキラキラ

何個あっても使うので、ついつい購入しちゃいます

 

 

 

 

「LA MUSE」

SLIM CREAM
 

 

これ、ボディ用クリーム

弾力、保湿の他にスリム効果があるというもの上差し

 

どんなものかと思い、お試しで腕にヌリヌリキラキラ

 

 

確かに、しっとり保湿するかも~

と思ったのも束の間!!

 

 

 

実際、皮膚が熱くなるのではないのですが、体感的に熱くなる「温感クリーム」でしたわ

お風呂上りに使っちゃいけないやつです笑

 

温感でスッキリさせるなら、バンビミルクの方が使いやすいかもアセアセ

 

 

 

 

「su:m37°」

ブライトアワードバブルデマスク

 

 

久し振りに「su:m37°」を購入してみました

このアワアワ、モコモコしてくるパック好きなんですよね~

毛穴からキレイになる感じがします

 

刺激のないピーリング的役割のアイテムが欲しくて購入してみましたグッ

 

 

 

 

「CHOKCHOK」

ラブハンドクリーム

 

 

これは、完全なるパケ買いです

可愛かったので、お友達へのお土産用に購入しました爆笑

 

 

ポーチインしてても、目立つし、カワイイy’s

 

 

 

「BIOTHERM」

ライフプランクトンエッセンスインマスク
 

 

ビオテルムはフランスのブランドで、ピレネー山脈の温泉水から抽出したプランクトンに着目したコスメなんですチュー

 

こちらの美容液が有名なのですが、使わなかったらもったいないな~と思って、シートマスクを購入してみましたグッ

 


 

今回の戦利品はこちらでした

↓

 

 

日本で買うとお高いアイテムや、日本では買えないブランドなど、韓国コスメ以外にも利用価値大なオンライン免税店キラキラ

 

 

いつもはロッテオンライン免税店を利用してますが、最近、新羅インターネット免税店も色々イベントやっているので、次回は比較して購入してみたいと思いますニコニコ

 

 
 
 

ロッテオンライン免税店

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ