韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年お初のソウル

いつものように

ロッテオンライン免税店

たくさんお買い物しました✨

 

少しずつご紹介していきますね爆笑

 

 

わたくし、LINEキャラクターの

chocoが大好きなんです

 

きゃ〜かわいいラブ

とパケ買いしたハンドマスク

下矢印

 

「ライン THERAFFIN ハンド マスク 
5枚セット」
 
こちらはメディヒールの
お手手用のパックなんですよ〜

 

 

 
chocoの手がピカピカになってます
 
 
手袋の中に乳液のような
美容液が入っていて
手袋をはめて10〜20分して
美容液をヌリヌリすると
ツヤツヤなお手手になるんです
 
洗い流しも不要です上差し
 
 
 
その手袋もchocoラブラブ
 
 
かわいいグッ
 
そして手袋型のパック便利!!
 
メディヒールの
シールが付いているので
液ダレの心配ないし
固定されるので脱げない
 
 
しかも、スマホも使えるし
PCもOKOK
 
ブログ書きながらケア出来ます爆笑
 
 
なんなら、掃除中にも最適
掃除しても、手が汚れないし
外した後はツヤツヤになる
一石二鳥じゃないですか!!
 
 
 
既存のハンドパックって
している間が不便だし
パックした後も
あまり感動はなかったのですが
 
さすがメディヒールキラキラ
 
パック後はツヤツヤしっとり
カサついて仕方なかったお手手が
久しぶりに潤いましたチュー
 
しかも手袋するだけだから
簡単にケア出来るキラキラ
 
 
週2〜3回使用すると
お肌が柔らかくなるそうです
 
 
カサツキ感ハンパないので
しばらく使ってみま〜す
 
 
パケかわいいし
お土産にも良さそうですねニコニコ
 
 
 
今回は2ヵ月振りの
渡韓だったので
あれこれ購入しちゃいました

 下矢印

 

 ロッテオンライン免税店

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 


カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ