韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2018年秋のソウルで

たまたまオンニとランチしたお店が良かったんですチュー

 

 

教大二階家

(キョデイチュンチッ)

 

本当はお目当てのポッサムのお店があったのですが、まさかのランチタイムはテイクアウトのみ!!

って言われて、彷徨っていたら見つけました爆笑

 

 

さすが、食いしん坊は美味しい店を見つけるのが、うまいですね笑

 

 
 
ここ、お店の作りが昭和初期みたいな
レトロな雰囲気で面白い爆笑
 
 

 

ランチタイムだったからか?

店内はほぼ満席で、写真撮れませんでしたアセアセ

 

 

わたくしが日本人と分かると

日本語メニューを持ってきてくれましたニコニコ

 

ランチメニューはこちら

↓

 

 

ありがたや~

そして、いろいろ説明してくださいましたよ

 

本当は、サムギョプサルが美味しそうなお店だったのですが、オンニもわたくしも、あまりお腹が空いていなくて、お店の外で見た看板にあった「テンジャンチゲ」をシェアする事にしましたグッ

 

 

熱々すぎて、レンズが曇りました笑

 

 

このテンジャンチゲ美味しかったラブ

ご飯と混ぜて食べたら絶品っ❤

 

 

しかし、少々辛かったので

おかずとして付いて来たトンカツ(トンカス)にシフト笑

 

 

しかし、この頃は韓方ダイエットの効果があった頃で←えすぐにお腹いっぱいでしたのもぐもぐ

お腹いっぱいで完食できなかったのですが、ソフトクリームが無料!!なんですってラブラブ

 

絶対食べる!!と作りに行きましたが、まごついてたら、お店の方が作ってくれましたニコニコ

 

 

 

超長い笑

↓

 

 

山盛りに入れてくれましたよ爆笑

このソフトクリームがさっぱりしてて美味しかったわっ❤

 

 

テンジャンチゲにトンカツ(トンカス)が付いて、ソフトクリームが無料で7,000ウォンとか安い!!

2人で食べたので、1人3,500ウォンとかコスパ良すぎです爆笑

ここならおひとり様でも行けそうグッ

 

このお店、後で調べたら、やっぱりサムギョプサルが有名みたいキラキラ

今度はサムギョプサル食べに行きた~いラブ

 

 

 

まじかるクラウンわたくしたちが行ったのは

「聖水駅」の近くのお店です

↓↓↓

 

 

 

教大二階家 聖水店

詳細は
↓↓↓
 
 
行きやすいのはこっちのお店かな?
光化門店 詳細は
↓↓↓
 
 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ