韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

今週末、関東でも雪が降る!?
とか言われてますけど
どうなんでしょうかね??
 
 
ちょうど、昨年の今頃
東京では大雪雪だるまだったみたい
 
↓↓↓
 

 

あまり記憶にないのですが

そうでしたっけ??笑

 

 

そして、韓国コーデ・ファッションが

暖かくて役に立ったと書いてますねっ❤

 

 

 

そう、韓国で購入するセーターとか

コートとか本当に暖かい!!

 

 

2019年、年明けおひとり様ソウルでも

いつものお店で韓国ファッションを

購入してきたのですが

↓↓↓

 

ダイヤモンド明洞の激安店「FASHION HONG」

のプチプラすぎる戦利品♡

 

ダイヤモンド東大門ミリオレの神ジーンズ戦利品!?

 

 

新たにお気に入りのお店

見つけちゃいましたっ❤

 

「Like:nd」

 

このお店は

「新村駅」4番出口すぐあります

↓

 

 

美活で「ヘドゥリン皮膚科・韓医院」へ

行ったのですが

ビル1Fに入ってるお店なんです

 

美活後でぼっ~としていて

店内写真なくてすみませんタラー

 

 

どれもこれも可愛くて

色鮮やかなセーターや

デザイン性のあるトップスが

多かった気がします上差し

 

そして、店員さんにオススメされた

セーターを購入キラキラ

↓↓↓

 

 
このオレンジやらグリーンやら
MIXされた感じがカワイイし
どんな色のボトムスにも合うんですグッ
 

 

 

東京でも寒い日に着てますのっ❤

 

 

もちろん、デニムにも合うっ❤

 

 

タートルなので、首元も暖かいウインク

 

 
でも、詰まり過ぎてないので
苦しくないグッ
 
こうゆう、ざっくりニットは
韓国で買うのがオススメ
 
厚手だし目が詰まった編みなので
透けないし、寒くないっ❤
 
わたくしインナーは
いつもキャミコレだけです
↓↓↓
 

 

 
 
 
そして、このモコモコ
モヘア風な素材なのですが
チクチクしないし
毛が抜けない!!
 
定員さんのオススメ購入して正解でした爆笑
 
 
いつものプチプラより
ややお高めで
35,000ウォンくらいだったかと上差し
 
しかし、よく考えたら
このセーター3,500円は安いわ笑
 
 
このお店の商品
クオリティ高いし
かわいいデザイン多かったですラブラブ
※お店のオリジナル商品って言ってましたよ
 
 

 

腕時計はダニエルウェリントンキラキラ

 

わたくし専用のクーポンコード

ありますのよっ❤

 

このクーポンコードを利用すると

本当にお得に買えます上差し

 

15%OFF!!の

クーポンコード

↓↓↓

mimi8

(有効期限2019年2月15日まで)

忘れずに入力してくださいねグッ

 

あ、バレンタインのプレゼントにイイですねっ❤

公式サイトはこちら

↓↓↓

ダニエルウェリントン

{4BCD4F2F-1480-4BB5-A52E-82FA3E600C19}

また新村に行く時には

立ち寄ってみたいと思いますウインク

 

 

寒い日に大活躍な

韓国コーデ

韓国ファッションでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
 下下下下下

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ