韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンドマンドゥコムタン食べたさに

ハングルを克服!?

2019年お初おひとり様ソウル

 

 

2019年お初なおひとり様ソウル飛行機

 

1泊2日の弾丸だったので、立地も便利でコスパも良いグッ

「ティーマーク

グランドホテル明洞」

に宿泊しましたキラキラ

 

 

はい、わたくしがよく宿泊するホテルですねっ❤

おひとり様なので、安心・安全で、立地も良くて~

となると、やはり候補にあがるホテルなんですチュー

 

 

今回も楽天トラベルで航空券+ホテル

セットでお安く予約出来ましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

クリスマス時期同様、イルミネーションがキレイでしたキラキラ

 

image

 

 

ロビーにも、クリスマスっぽいイルミネーションが、フォトスポットになってました

座って撮れるようになってるんですよチュー

 

 

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

って事で、新年明けても、クリスマスイルミのままって所が多いんです上差し

 

 

今回、ステイしたのはツインルーム

その方が、お安かったんです笑

 

 

 

 

ティーマークグランドホテル明洞は

全室にバスタブありますのっ❤

↓

 

 

 

 

洗面台もちゃんと広さがあるし

↓

 

 

 

 

アメニティセットが充実

↓

 

 

歯ブラシセット、ボディスポンジまでありますっ❤

 

 

 

そして、マルチプラグのコンセント

↓

 

 

マルチプラグだと、プラグ変換機なくてOKOK

変圧器付きの電気製品がそのまま使用できるんです

 

 

今回も愛用中のヘアアイロン持参っ❤

↓↓↓

 

 

 

 

あら、このブラシ型のヘアアイロン?気になるっ❤

これ、欲しいラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、テーブルはないのですが、デスクがありますよ~

↓

 

 

 

 

こちらにもマルチプラグのコンセントがありますし、ブルートゥース付きっ❤

↓

 

 

 

 

ベッドは熟睡できるシモンズのベッド

↓

 

 

寝心地が良くて、このホテルに宿泊の時には、ほぼベッドの上で生活してます笑

 

 

 

そして、今回は、新年のプレゼントをいただきました爆笑

↓

 

 
 
中身はシートマスクパック
↓
 

 

これは嬉しいプレゼントですねっ❤

 

 

 

 

ティーマークグランドホテル明洞は、ホテル内にセブンイレブンもありますし、カフェやレストランもあり、快適に過ごせるのですが、その立地も、とっても便利ルンルン

 

 

最寄り駅は4号線の「会賢駅」3番出口すぐなんです

↓

 

 

バス停は目の前で、空港リムジンバスも停まるようになりましたグッ

↓

ティーマークグランドホテル明洞の最新情報&ソウル駅への行き方’18.11おひとり様ソウル

 

 

 

しかも、ソウル駅まで徒歩10分位で、南大門は目の前だし、明洞もすぐそこなんですよ

↓

 

 

 

お気に入りのコスメセレクトショップ「CHICOR」が入っている新世界百貨店がすぐそこなんです上差し

 

 

 

 

 

その新世界百貨店は、クリスマス&新年のイルミネーションが有名でとってもキレイなんですラブ

 

 

 

明洞に向かう途中にイルミネーションが見られますよキラキラ

 

 

 

 

明洞もすぐそこなので、思い立ったら、イチゴワッフル食べに行ったり出来ます笑

↓

 

 

 

 

 

 

 

そして、チーズびよ~んのチーズホットドックや

↓

 

 

 

 

 

 

トッポッキのテイクアウトが冷めない距離なんですもぐもぐ

↓

 

 

 

 

 

 

 

しかも、買い物し過ぎたら、一旦、荷物を置きに帰れます笑

↓

 

 

 
なので、1泊2日の弾丸でも効率よく廻れる!!

弾丸トラベラーなわたくしには、本当に便利な場所なんです

 

 

ホテルの方は、皆さんにこやかで親切ですし、日本語が話せる方もいます
おひとり様初心者でも安心して宿泊できるのでオススメのホテルですよキラキラ
 
 
 
まじかるクラウンティーマークグランドホテル明洞
詳細はこちら
↓

 

 

まじかるクラウンその他のホテルレポはこちら

↓

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2018年11月更新>

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ