まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

11月のおひとり様ソウル、宿泊ホテルは

ティーマークグランドホテル明洞

 

すでにクリスマスのようなイルミネーションキラキラキラキラ

とってもキレイでしたウインク

 

 

何度もリピしているお気に入りのホテルです


 リンク「①NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

リンク「②NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

 

リンクやっぱりイイ!「ティーマークグランドホテル明洞」にステイ♪

 

リンク今回の「ティーマークグランドホテル明洞」はお得にファミリーツインルームにステイ♪

 

リンク弾丸ソウルに最適な「ティーマークグラウンドホテル明洞」にステイ♪

 


今回も楽天トラベルで航空券+ホテル

セットでお安く予約出来ましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今回のお部屋はスタンダードダブル

今まで宿泊したお部屋で一番狭いかも!?

 

 

 

ダブルベッドは広々、フカフカラブ


 

 

横のデスク上にTVが置いてあったので、寝転びながらTV見にくかった


 

 


ティーセットはどのお部屋も同じ


 

 

coffee bean&tea leafのコーヒーなのが嬉しいキラキラ


 

 


コンセントはマルチプラグで変換器不要OK

使いこなせない←ブルーツゥース付き


 

 

冷蔵庫の中にお水が2本

これ、地味に助かりますキラキラ


 

 

そして、いつもあるベンチ?はなく、荷物置きだけアセアセ


 

 

ですが、クローゼットがあるので、おひとり様なら問題なし上差し



使い捨てスリッパなのも嬉しい
アイロンもシワになったお洋服に使えて、あってよかったですニコニコ


水回りはどのお部屋も同じで問題なし上差し


 

 


ボディスポンジまで付いたアメニティー

歯ブラシセットがあるのは珍しいですね


 

 


何か良い香りがするな〜とおもったら、デュフューザーが置いてありました!!

 

 

以前は、ちょっと…

おじさんがよく泊まりそうなビジネスホテルの匂いがしたんですよね

 

それも改善されていましたニコニコ

 

 


 

そして、久しぶりにソウルタワービューキラキラ

 

 

 ギリですけどね

 



あと、こんなルームサービスがありました


 

 以前は見かけなかったような?

 

 



さらに、駅前過ぎて忘れてた?のですが、空港リムジンバスの停留所がホテル前に出来てました爆笑

 

 

以前から、空港からホテルへ向かう場合は、ホテル目の前にバスが止まるので大変便利だったのですが、空港に向かう場合には、南大門の反対側まで行かないとだったのです

 

!!

 

ホテル前の横断歩道渡ったところに空港リムジンバスが止まるようになってました爆笑

 

これは便利キラキラ

 

しかし、その為、ホテルのシャトルバスはなくなりましたとさアセアセ

 ※忠武路にあるティーマークホテル明洞のシャトルバスはあります

 



ま、わたくしの場合は、バスより電車派

ソウル駅まで歩いていくので問題なしです上差し

 



ソウル駅までは下り坂なので、手を離しても勝手にスーツケース転がるし

階段なしで行けるので案外便利ですチュー




この図下矢印の矢印のルートで行けば階段なしで、空港鉄道乗り場まで行けますよ上差し


 



ソウルスクエア前

下矢印


 

ソウル駅が見えて来たら、横断歩道渡って、バス乗り場を通過して、ひたすらソウル駅を目指します



あ、途中にある地下入り口に入ってはいけません

ひたすら突き進めば、ソウル駅のこの入り口に辿り着きます上差し

下矢印


 

 

ソウル駅に入って、まっすぐ進めば左手にこの看板が見えてきます

下矢印



ここが空港鉄道乗り場入り口です

地下2階で事前チェックインも出来るので、ソウル駅近くのホテルは便利なんですニコニコ

 



明洞にも歩いて行けますし、南大門は目の前、最寄駅も目の前で、コンビニやカフェもホテル内にあって、とても快適に過ごせた

ティーマークグラウンドホテル明洞

でしたパー



次回は系列のティーマークホテル明洞に宿泊しま〜す



 

まじかるクラウンその他のホテルレポはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2018年11月更新>

 

 

 まじかるクラウンティーマークグラウンドホテル明洞詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

 ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ