乙女のトキメキ前記事「この夏、お役立ちなNEWアイテム♪」 にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

乙女のトキメキ前回の「弾丸ソウル」では、お気に入りのホテル「ティーマークグランドホテル明洞」に宿泊しましたのウインク

 

 

昨年OPENしたホテルで、オープンしてすぐに宿泊したのですが、その便利さと充実さにまた宿泊したい!と思っていたのですっ❤

 

♡「①NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

♡「②NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

 

 

 

実は、今年4月、仲良しのpunicoさんと韓国旅行に行った際に宿泊するはずだったホテルアセアセ

♡「出発までドキドキ!!のソウルお買い物ツアー」

 

しかし、例の「てるみくらぶ」で予約していたツアーで、破産してツアー催行中止の連絡があり、おそらく宿泊できないだろう涙と言う事で違うホテルに宿泊したのでしたショボーン

 

 

乙女のトキメキ今回は楽天トラベルで割引クーポンを利用して「航空券+ホテル」セット予約をしましたよっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキ「ティーマークグラウンドホテル明洞」

 

{CB61E0C8-081B-4EC1-8BA1-A04404A5DECB}

※写真は楽天トラベルより

 

こちらのホテル、「会賢駅」目の前にある大きなホテルっ❤

 

{01C09B69-041A-430A-868D-CDB5C849A1DB}

 

駅近なので、電車移動も楽ですし、バス停も目の前にあり、

ソウル駅からも歩いて行けて、明洞へも歩いて行ける好立地で、目の前は南大門キラキラ

 
そして、明洞、ソウルタワー、ソウル駅を巡回するシャトルバスもありますっ❤
※2日目はソウル駅近くのデモでシャトルバス運行中止でした涙
 
 
 
乙女のトキメキ今回の弾丸ソウルは1泊2日
早朝羽田発→朝仁川着
仁川空港からは空港鉄道A'REXでソウル駅に向かいました
ソウル駅からは歩いてホテルへっ❤
 
ホテルに着いた時点でAM11時くらいアセアセ
ホテルのチェックインは14時なので、荷物だけ預かってもらおうと思ったのですが、寝ずにここまで来たので、一休みしたいっ❤
部屋に入れたらな~と
「チェックインできますか?」と聞いてみたらOKOK
 
やった~アーリーチェックインできてラッキーキラキラと思っていたのですが、アサインされたお部屋が18Fびっくり
 
{70829A05-D0A4-4CB4-BAFD-B2BD75239482}
 
ん?エクゼクティブフロアーじゃん!
しかもエグゼクティブラウンジも同じ階にあるよチュー
めっちゃテンションup
 
 
だって、予約していたのはスタンダードダブル
↓
{BF43FCA5-000F-49CE-A409-7D59F76800C4}

 

 

アサインされたのはエグゼクティブダブルルームだったからですラブ

↓

{3F403B09-825D-4404-AD15-7A3C13D59F14}

 

OMG!!!

 
せっかくのエグゼクティブフロアなのに1泊なのを恨みました笑
なに、このラッキーな感じキラキラ

 

てるみくらぶの一件の傷が癒されました笑

 

 

 

お部屋の入口が広~い!

 

{3E4AC9B1-2920-4A37-937B-F0A87B84BC54}

 

 

お部屋もまあまあな広さっ❤

 

{D130FA7F-F148-4272-8203-8CA22F10C0D8}

 

 

 

ベットはシモンズっ❤

 

{B072B386-3CB6-4401-A9B0-6B72952DF302}

 

 

 

ベンチ?物を置けるスペースありっ❤

 

{BFF2C8D0-0B88-4184-BFFD-B055CB09DC45}

 

 

 

デスクコーナー、鏡がオシャレっ❤

 

{E97EC7F0-200A-491C-A5DC-16CE6FB5F2E9}

 

 

 

バスタブ付き・トイレに広々した洗面台

 

{2CF887E1-58D5-4B9C-8A01-3DD6BEFF8C45}

 

 

 

クローゼットにバスローブ

そして、ちょいとしたホテルにはあるアイロン&アイロン台

 

{A502B572-F1F7-40FC-9828-FE3FD884B950}

 

 

 

マルチプラグにブルートゥース搭載のなんかオーディオ機器笑

 

{8F1090FF-6C45-4F95-9D9F-4D2F1A0F8968}

 

 

 

充実したアメニティっ❤

 

{110E68CC-4D2C-45C2-8A7C-A0A1BD104F68}

 

以前宿泊したのはスタンダードダブルだったと思うのですが、室内の設備はアメニティも含めて全く一緒でした~

 

と言う事は、スタンダードダブルでも充分!

あとは広さを取るなら、デラックスルームですわねウインク

 

 

エグゼクティブフロアにアップグレードしてくれて快適に過ごせたのですが、ちょっと残念だったのは、窓タラー

 

{8F9044BF-20CD-4B28-A069-92EEAF007CB9}

 

 

景色も覗き込めば見える的な笑

 

{AB4E32C2-9DBD-4456-B82B-68E63D50EB4D}

 

以前はお部屋からソウルタワーが見えたんですよね~

ま、ほとんどお部屋にはいないし、1泊だけだから問題はないです

 

 

 

じゃあ、エグゼクティブフロアだと何が違うのか?

 

♡防音対策済みで広めなお部屋

♡エグゼクティブラウンジが使える!

 

{29870FFB-ACAC-4965-B9B9-357623A01DB7}

 

しかしながら、この時間帯にホテルにいなかったり、朝は起きれなかったりで、結局利用できませんでした笑

 

あ~もったいないアセアセ


 

 

乙女のトキメキアーリーチェックインしてくれたり、お部屋をアップグレードしてくれたり、フロントの対応も良かったので、やっぱりイイ照れ

また泊まりたいお気に入りのホテルでしたっ❤

 

 

 

乙女のトキメキホテル詳細はクリックティーマークグランドホテル明洞

 

 

 

 



 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

       にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
       にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村     

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ