モッズコートのあったかコーデ☆

テーマ:
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら





前記事【念願の韓国デビューします♡】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪





月曜日は楽ちんなニットワンピで出勤まりおたんおんぷ

ワンピース:aquagarage
タイツ: キュットスリム

ワンピースの中にはもちろんUNIQLOの極暖を着込みましたむふふ




aquagarageのニットワンピは、生地が厚手で暖かいんですカルシファー

すとんとしたシルエットもお気に入りケンケン







小物はグレーのレザーで統一たましい

バッグ:ナルシャ
ブーツ:プランタンのSALEで






アクセサリーはコチラ

ピアス:PLUSTER
ブレスレット:オーバーラグ
ネックレス: レスブリス
ハーフエタニティリング:PLUSTER
一粒ストーンリング: by drawer
時計:ダニエルウェリントン
15%OFFコード:punico



キャッチは着けやすく外れにくいこちらを着けていますGOOD







アウターはファーがゴージャスなモッズコートでしたきゃはっ

モッズコート: OandI
ストール:HAPTIC

 







コートはフードまわりから裾にかけてのファーがあったかいのですがアゲアゲ

さらに裏地も裏起毛なのでぬくぬくなんですカルシファー

私のは無地ですが、迷彩柄の裏地かわいいー♡

今なら30%OFFになっているようですよあげ




今日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心
AD