こんばんはニコニコ

 

♡前記事「お花見シーズン到来♪韓国でお花見しませんか?」 にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

今回、てるみくらぶ!で申込んでいたツアー、倒産後にも関わらず、ツアーを強行し、皆に大丈夫か?心配させてしまったわたくしですが笑

 

 

てるみくらぶからは、

 

「ご出発予定のツアーは不催行とさせて頂きます」

 

とメールがきてましたのえー

 

 

このメール見て、中止なんだ~と行くのを止めた方が大半なのでしょうかね?

 

 

だって、今回は大韓航空を利用だったのですが、他のチェックインカウンターは激混みで、出国ゲートも激混みだったのに、大韓航空のカウンターだけガラガラアセアセ

機内もわりと空いていて、3列シートのお隣は空いてましたのっ❤

 

今までにないですよ~羽田から出発はいつも満席ですからびっくり

 

 

そんなこんなで、何の問題もなくチェックインできたわたくしたちっ❤

朝早かったので、早々に出国手続きをして、フードコートで朝ごはんを食べましたっ❤

 

{EC991505-7825-4DCF-A7F6-1105F136B550}

 

ここ、スープも美味しかったし、パンも温かくて美味しかったです

いつもはうどんを食べるわたくしですが、このお店もまた利用したいっ❤

 

そして、無事に行ける事が確定したので笑

ロッテオンライン免税店でポチっ❤

 

{1C297E38-C552-44B6-9F5C-A11338BE6031}

 

 

今回もまあ!安い!

定価7,667円が、3,222円になりましたっ❤

※戦利品は別でUPしますねウインク

 

 

さあ、お腹も満たされたところで、搭乗時間に!

punicoさんとミンティア被ってた笑

 

{CC7BC5D4-582D-4E8D-BD5E-848F7911BFA3}
 

 

共通点が多いわたくしたち

発言がよくはもります笑

 

そして、お楽しみの機内映画

見たかった「ラ・ラ・ランド」!

 

{80077250-9B38-4944-86BC-8A01A781A7D5}

 

 

しか~し、冒頭からつまらなくてぐっすり寝ましたガーン

機内食にも気が付かずぐっすりだったわたくし

punicoさんに起こされました笑

 

最近の大韓航空にはめずらしく合格な機内食ウインク

 

{E673ABCC-0528-4049-AE9C-866AAF6387F1}
 
何か、アシアナ航空の機内食に似てる?

 

わたくしたちの席を担当していたフライトアテンドの方(男性)が尖がってない小栗旬みたいで、笑顔がステキなイケメンでしたラブ

 

飲み物取る時とか、ニヤニヤしちゃって怪しかったかも笑

半袖から出る二の腕の筋肉がやばい涙とか2人でひそひそ笑やっぱり怪しかったかも笑

 

 

 

そんなこんなで、上空は快晴!

 

{67FA1E55-174B-4075-9690-CBEA84525AFD}
 

あっという間に金浦空港に到着です!

 

金浦空港からはホテルには行かず、「弘大入口駅」まで電車で移動しましたっ❤

スーツケースを預けて、向かったのはお隣の「新村駅」っ❤

わたくしにしては珍しいエリア笑

 

お買い物ツアーの他に、今回の渡韓にはもう一つ大きな目的がありましたの口笛

 

さ~て、どこに向かったのでしょうかね笑

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
   にほんブログ村 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
    にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    にほんブログ村  
 

 

いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ