こんばんはエルモシャボン玉





今日スーパーへ買い出しに行った時、鮮魚コーナーでこんなのが売ってました泣ビックリマーク☆

閲覧注意…かも?汗

















「しいらくん」ですなっ・・・なんと!笑


私は初めて売ってるのを見たのですが…
普通に売ってる物なのでしょうか?それともたまたま仕入られたから?泣
夏休み中の子供たちがたくさん集まってて上
punicoも子供にまみれて笑思わずヤジウマしてしまいましたてへ








今日のコーデはこちら↓(29)ぺこ





Tシャツ:gu
マキシワンピ:Lani
ネックレス:しまむら
バッグ代わりのポーチ:CHANEL








punicoうふっ♡


ランキング参加はじめましたsmile☆byあんちむ
良かったらポチっとお願いしますシェリーメイダッフィーハート
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ







Android携帯からの投稿