にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事旅の疲れもスッキリキレイ♪天然クレイのカラフル「クレイウォシュ」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ今回の「おひとり様・弾丸ソウル」ではお気に入りのホテル「ティーマークグランドホテル明洞」をお得に予約していたのでしたっ❤

 

下下下

ぽってりフラワー次回の弾丸ソウル♪お気に入りホテルをお得に予約!!

 

{BC4F7E41-0B22-44A0-BFA1-80A136B1FA2A}

 

キラキラ1泊なんと!7,532円!!

 

 

 

そして、今回も「エグゼクティブフロア」にアサインしていただきましたウインク

もともと、「アップグレードプラン」で予約していたからでしょうか?

「エグゼクティブフロアだけど、ラウンジは使えません」との事でした

やっぱりね~そりゃそうだ笑

 

{A9F848B1-840D-49DB-90BA-EA6F15DB5914}

 

 

お部屋は「ファミリーツインルーム」

ダブルベッド+シングルベッドのお部屋ですキラキラ

 

{F924C21F-CD25-4697-96BC-1FE8ED153505}

 

 

いつもより広いお部屋でしたが、「エグゼクティブダブル」の方が、ベッドが一つだけなので、広々使える気がしました
 

下下下

ぽってりフラワーやっぱりイイ!「ティーマークグランドホテル明洞」にステイ♪

 

 

しかし、お部屋の広さはこちらの方が広いですウインク

 

そして、おひとり様なら、シモンズのベッドが使いたい放題笑

 
{194BC8D7-0A6E-4FAB-BF1F-53F8734F2F73}

 

 

 

この重厚な扉が重くて汗

荷物もってる時には大変かも笑

 

{253384A2-AC0F-448C-A28C-7F53B15EE738}

 

 

 

荷物置きスペースもあり

 

{A17F2474-417D-4833-A655-2B157FE3CE14}

 

 

 

ダブルルームにはなかったテーブル&イス

 

{86381B27-E679-411D-800B-FC250BF7D4BE}

 

 

 

それとはまた別に、机とイスがありますっ❤

 

{EDB43AEC-B9EE-4F7A-BA1C-9BA0C8A21D80}

 

 

 

水回りは、どのお部屋でも安定のきれいさと広さっ❤

 

{E2DF166A-F4A5-4117-9B22-EA02158C177B}

 

 

 

ドライヤーが作り付けのタイプなのですが、風量は問題なしっ❤

 

{C138EEFC-35D6-4FD1-845A-7264C9E0BE25}

 

 

 

「ティーマークホテル」はアメニティーも充実していますっ❤

ボディスポンジ付いているので、ゴシゴシタオルを持ってこなくて済みますグッ

 

{587DFCD7-F2C8-40B0-B2C3-6D076CBF1D08}

 
 
ファミリールームなので、ガウンも×3、スリッパも×3

 

{90E72EC0-1E53-4085-89FB-9E5E653B98E5}

 

 

 

バスタオルなどのタオル類も×3だったので、夜と朝にシャワーしてもOKでしたチュー

 

{9E02E97C-064B-4DDA-8AE1-F2A25CB63765}

 
 
いつものブルートゥースの機器とマルチプラグ
携帯、wifiルーターの充電も問題なしキラキラ
 
{2AD3D086-1A7B-4E3F-926D-2D061CCAFBC6}

 

お水が3本あるのって、ありがたい!すぐ飲んでしまうので、助かりましたグッ

コーヒーセットのコーヒーは「The Coffee Bean & Tea Leaf 」のコーヒーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、今回のお部屋は「南山ソウルタワー」が見えましたのよ!

 

{D48751DB-3B73-4777-9FBD-0EA8EC6C35BC}
 
ズームにしなくても、この近さっ❤
ソウルタワーを眺めながら、コンビニで買ったアイス(メロナ)を頂きました笑
 
{3A844636-7677-42BF-A321-9578C8C1011B}
 
 
夜景もキレイでしたよキラキラ
 
{108B4854-6384-4289-AF7B-39039DAF4E55}
 
 

ソウル入り初日、午前中が大雨でアセアセ
しかし、駅近だし、コンビニまでも1分かからないので、めちゃ便利でしたわ~キラキラ
 
しかも、このコンビニ(CU)の店員さん、愛想がよくてほっこりしました照れ
下下下
 
{D25085B2-0285-4743-A2B7-E0079BEA9BC6}



乙女のトキメキ「ティーマークグランドホテル明洞」は3回宿泊しましたが、どのお部屋でも大満足っ❤
 
駅近なのに、無料の巡回シャトルバスもありますし、館内施設も充実していますっ❤
 
何より、ホテル内も、お部屋もキレイでアメニティーも充実キラキラ
 

 

あ、でも、居心地が良すぎてホテルから出たくなくなるんだよな笑

 

 

 

 

乙女のトキメキ今回の予約は楽天トラベルでしましたよっ❤

 

下下下

 

 

乙女のトキメキ「ティーマークグランドホテル明洞」過去の宿泊レポはこちらっ❤

 

下下下

♡「①NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

♡「②NEW OPENのティーマークグランドホテル明洞に宿泊」

 

♡やっぱりイイ!「ティーマークグランドホテル明洞」にステイ♪

 

 

特に今回は、お得に宿泊出来て満足でしたウインク

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ