【SNS投稿で別商品Wプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう!ブログネタ:【SNS投稿で別商品Wプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう! 参加中
本文はここから


乙女のトキメキ前記事「「ソウルなう」から、もうすぐ帰国です」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 


また蒸し暑い日が戻ってきましたね~アセアセ

 

そんな暑い日にキレイさっぱり洗顔できる「天然クレイウォシュ」
「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」をお試しさせていただきましたウインク

 

{6D5D7505-DDB1-46D7-BC25-468976A1A29B}

 

「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」って?

 

キラキラ2種の天然クレイ(洗顔補助成分)配合

カナダの原始地質地帯から採取した氷河海泥と、ブラジル産のミネラルカラークレイを配合していて、吸着効果のあるクレイ(泥)が毛穴汚れや古い角質をすっきり落とし、透明感、くすみが抜けたようなつるつるお肌にしてくれるっ❤

 

 

キラキラパステルカラーのリッチな泡立ち

もこもこ弾力のある豊かな泡立ちで、お肌に優しいっ❤

※泡の色は泥本来の天然色なんですってOK

 

 

キラキラ「コールドプレス製法」のオイルとジューシィフルーツ&ベジタブルエキス

「コールドプレス製法」のアルガンオイル(※1)とチアシードオイル(※2)、ジューシィな美容成分のうるおいで、つっぱり感をおさえながらすっきりと洗えちゃいますっ❤

(※1)アルガニアスピノサ核油 (※2)サルビアヒスパニカ種子油

 

 

キラキラ気分や肌効果で選べる5種類

クレイに含まれるミネラルの違いで色が異なるカラフルな5種類があって、気分や肌効果に合わせて選べちゃうっ❤

 

{65BC4873-8505-4F5F-958E-A08F782EB182}


 

 

今回は、5種類の中から、

「 クレイウォッシュ アサイー」

をお試ししましたよハート

 

{F4A61731-F78F-4C35-BDAC-55FC2521F199}

 

 

キラキラこちらには、保湿成分のアサイーエキスが配合されています

 

洗顔ネットも一緒にお送り頂きました~ラブラブ

これ、ネットがなくても充分あわあわになるのですが、ネットを使用した方が、きめ細やかなあわあわが出来るので、ネット使用をおススメします上差し

 

{CB4F6974-B754-4008-B576-F6E3008F54E2}

 

 

クレイ洗顔って、使いにくいイメージがあったのですが、チューブタイプで扱いやすいですグッ

 

{92D75332-8BAB-4B69-8136-D8FC91B30F6D}

 

 

天然クレイだけど、なめらかなテクスチャーですキラキラ

 

{7E1C6AE6-E3D5-4ACD-87DA-9B570505BF5B}

 

 

ネットを使用すると、少しの量でも、あわあわ・もこもこラブ

 

{58A0479F-5779-4E02-A27E-514CF014473E}

 

これ、わたくしには生クリームにしか見えない

いい香りがして美味しそうです笑

 

 

 

 

 

「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」使用感♪

 

乙女のトキメキあわあわ・もこもこでやさしく洗顔できるのですが、天然クレイがお肌に密着してくれて、毛穴の汚れがスッキリしますっ❤

 

 

乙女のトキメキ洗いあがりがツルツルして、毛穴汚れだけじゃなくて、角質ケアにも期待大っ❤

 

 

乙女のトキメキアルガンオイルやアサイーエキスの保湿成分のおかげで洗いあがりもツッパリ感なしっ❤

 

 

 

昨日?今日?

peachで夜中に韓国から羽田空港に帰ってきて、スーツケースをゴロゴロ転がして帰ってきたら、汗だく汗だったのですが、贅沢にも

「ジューシィクレンズ クレイウォッシュ」のもこもこ泡で全身を洗って、スッキリ・サッパリ・ツルツルでしたラブ

 

 

 

キラキラわたくしの使用したアサイーは、あわあわにするとほとんど白色になりましたが、種類によってはあわあわにしても天然クレイのカラーが出るようですウインク

カラフルなあわあわで、毎日の洗顔も楽しくなりそうですねっ❤

 

 


ジューシィクレンズ クレイウォッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ