にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「ソウルなう」今日も美活♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

今日の明洞のレート札束 

{A9217976-4F1F-4F5B-9307-443B81D9C8EB}

昨日より、ちょっとだけ良くなってますね!



今日はお昼にチェックアウトして、ヘッドスパに行ってきました爆笑

{C7589D37-F6C0-4F1E-AC74-CA77EAF1ECA0}

おかげで頭皮もスッキリキラキラ



そして、すっかり雨が上がって、日差しが出てきましたよ晴れ

{245A2458-824C-4D57-8C79-041B1F8BDD92}

ご飯食べたり、デザート食べたり、ご飯食べたり、アイス食べたりしたら、眠くなったので、東京に帰りま〜す チュー


{A8FCFF4D-A664-4970-A7FF-64C2A9CC9B01}

「SNOW COLA」
何これ〜と手に取ってみたら、戻せなくなったので買ってみましたチュー

まあ、コーラではないなニコ
でも炭酸飲んで元気復活で〜すピンク音符



やっぱり1泊2日はあっと言う間ですね〜アセアセ


 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

  

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ