※昨日UPした記事ですが、アプリ一時保存したらデータが消えたのでガーン再度作成しましたアセアセ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「これは美味しい!!話題の東京ピンスのピンスをペロリ♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキ次回の「弾丸・おひとり様ソウル」は1泊2日で、しかもピーチ利用!とかなりハードなんですくちびる

※またしても上司の計らいにより、翌日の出勤を半休にしてくれてました~本当にありがたくて!お願いお仕事も頑張らなきゃ!

 

 

今回、予定している美活が2日とも江南エリアなんですキラキラ

江南方面に宿泊しようか?と思ったのですが、ピーチは都心空港ターミナルでの事前チェックインができないので、仁川空港までの移動はやはり、ソウル駅からの空港鉄道・直通電車が早い!!

 

2日とも、ちょっとでも効率よく動きたいので、宿泊先は「ソウル駅周辺」で検索しましたパー

 

 

 

乙女のトキメキ候補にあがったホテルがこちらっ❤

 

1「フォー ポイント バイ シェラトン ソウル 南山」

 

{179E2E43-C9B3-4902-96E3-209BB04C5E41}

 

お部屋がキレイだし、ちょいとお高めなホテルなのですが、以前から宿泊してみたかったんですよねチュー

 

{4CACF1B2-A2A0-427C-8FFF-6962B6947E1F}

 

なんせ立地が完璧!!なんですラブラブ

なので、とりあえず仮予約グッ

 

 

 

 

2「サービスアパートメント ソウル駅」(SAレジデンス)

 

{99D6C801-1EC2-4CA1-B62E-E811A2C8AFB2}

 

こちら、レジデンスなのですが、ロフトが付いていて、広々してる~

でもおひとり様では若干予算オーバーアセアセ

 

{D5F57592-7986-4E99-BD9E-7085FC901560}

 

そして、空室なしでした~残念!

グループ旅行の時に利用しようっとニコニコ

 

 

 

 

3「ホテル マヌ ソウル」

 

{81BE7E29-DC0C-4BAD-9569-554DD5B986FF}

 

こちらのホテルは、なんと!ソウルロ2017に直結キラキラ

めちゃ便利じゃないの!!と思いましたが、わたくし、ソウルロ苦手なもんでクリック「新スポット!ソウルロ2017に行ってきました♪」

 

{38D49386-90DA-4850-B098-FD378AAFC8BD}

 

お部屋が若干せまい感じがするのですが、おひとり様なら問題ないですよね~

お値段もまわりのホテルに比べたらお安いですし、ここにしようかな?と思いつつも、決め手に欠ける汗

 

 

 

で、最後にそういえば!!と楽天トラベルで検索っ❤

下下下

 

 

そしたら、なんと、わたくしがお気に入りのホテル

「ティーマークグランドホテル明洞」

がお安くなってたんですびっくり

 

{BC4F7E41-0B22-44A0-BFA1-80A136B1FA2A}

 

キラキラ1泊なんと!7,532円!!

仮予約していた「フォー ポイント バイ シェラトン ソウル 南山」の半額くらいですし、「ホテルヌマ」と同じくらいのお値段ラブ

 

{8FC15BF6-D1D6-4DE9-A4F8-AC09D38611CD}

 

2泊以上でお得~とか書いてありますが、1泊でもこのお値段で予約できましたOK

 

 

ファミリールーム広々してる~おひとり様で泊まるの贅沢だわ笑

 

 
しかも最寄り駅の「会賢駅」目の前ラブラブで、電車を利用するのにも便利なんですっ❤
下下下
 

{F68C0ED8-3FB2-4B4D-A2E8-85D58A7E603F}

 

 

ソウル駅までのシャトルバスもありますし、ソウル駅まで歩いても10分くらいで、明洞までも歩いて行けちゃう好立地っ❤

 

前回、宿泊の際には、お部屋をグレードUP&アーリーチェックインしてくれたし、文句なしのホテルですニコニコ

 

前回のレポはこちら音符

下下下

♡やっぱりイイ!ティーマークグランドホテル明洞にステイ♪

 

 

 

わたくし、行く度に違うホテルに泊まってみたくて、わざと同じホテルにはしないのですが、「ティーマークグランドホテル明洞」は昨年できたばかりなのに、これで3度目のステイグッ

 

なにかとご縁があるようですっ❤

 

 

※ホテルの写真はBooking.comよりお借りしました

{328FB0F5-5F8C-4538-9433-722810224B7A}

 

 

 

 


 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ