にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事「弾力のあるスッキリボディを目指す♪」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

乙女のトキメキ前回の渡韓では、ミニポポさんとご一緒させていただきましたニコニコ

おひとり様では食べられないサムギョプサルや、お初なお店にもチャレンジできましたのよキラキラ

 

 

ちょうど、昨年の今頃あたりに行きたい!と言っていたピンス屋さんにやっと行く事ができました!!

 

 

もともと、インスタで知ったお店で、この「アボガドピンス」に衝撃を受けて、ぜったい行きたい!!と思っていたんですかき氷 抹茶

下下下

 

 
乙女のトキメキ日本式のかき氷のお店で、その名も「東京ピンス」
 
しかし、合井駅のお隣、「望遠駅」にあって、しかも駅から遠いし、お店の席数少ないからすっごく混んでるからやめようアセアセと友達に言われて、昨年は行けなかったんですタラー
 
 
そしたら、今年になって、あちこちにお店が出来て、行きやすくなりましたのキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ今回、行ったのは「益善店」

 

{35825D27-1DFE-4489-BC49-982E7845B6CF}

 

「益善店」は「イビスアンバサダーソウル仁寺洞」の並びにあって、「鍾路3街」駅からすぐなので、行きやすい場所ですよっ❤

 

 

これこれ!この看板キラキラ

見つけた時には走り寄りたいくらいでした笑

 

{09C66F14-A78C-4D98-AEA5-EB9A45E4D41D}

 

店内もとってもカワイイんですよ~照れ

 

{8B6957E4-C7F2-442A-B01E-79C3BEA0473A}

 

 

スマホケースやノート、ポストカードなども販売していますっ❤

 

{7DA51E50-D441-4806-8F4A-E93F8FB18986}

 

 

メニュー表がかわいいイラストだったり、レトロなカレンダーや店内の雰囲気も「東京ピンス」が人気な理由ですよねっ❤

 

{0F7F373E-5B5E-4660-A877-4A14BD33EF39}

 

 

何種類かあったピンスのうち、わたくしたちがオーダーしたのは、こちらっ❤

下下下

 

{9044D323-3797-4F89-AE63-0DECA957A65B}

 

乙女のトキメキ「グレープピンス」ぶどう

きた~キラキラわ~フォトジェニックですわねラブ

 

 

上から見た写真

下下下

 

{354ABCA1-E039-4AC9-9434-027B76C5BFDC}

 

 

アップでどうぞ

下下下

 

{9C5152F2-E5C1-4D19-8FE7-5162301AE209}

 

と、色んな角度から写真を撮りまくりました笑

で、これ、見た目以上に、美味しい!!

 

{C4B3D0EC-79B2-4A7B-932A-0506220132C4}

 

乙女のトキメキ「日本式」ですが、ガリガリのかき氷ではなくて、フワフワのかき氷でめちゃうま爆笑

 

中にはナタデココみたいなのが入っていて、上に乗ってるクリームはくどくなく、マスカットもとっても美味しかったですラブラブ

 

食感をイロイロ楽しめるので、結構な大きさですが、「キーン」ともならずに、さっぱりした味わいで、即ペロリでしたニコニコ

日本のフワフワかき氷より溶けにくい感じですっ❤

 

これなら、おひとり様1個ずつでも食べられそうキラキラ

 

とっても暑い日で、汗だくだったので、生き返りました~

暑い中、お付き合いいただいたミニポポさんありがとうございました爆笑

 

「東京ピンス」また行きたい!!

 

他の種類も制覇したい!!

 

こちらは、トマトピンスが有名なようですっ❤

行った時にはモモピンスが出てました~

抹茶ピンスも美味しそうでしたよラブ

 

 

すぐ行けるように、次回の宿泊先を「イビスアンバサダーソウル仁寺洞」にしたかったです笑

 

 

 

乙女のトキメキ今回行った「益善店」の他、

♡望遠本店

♡経理団店

♡西面店(釜山)

があるようですっ❤

東京にも作ってほしいラブ

 

※各店メニューがちょっと違うようで、お店限定メニューもあるみたいですよっ❤

 

 

 

「益善店」はまわりのお店がなかなかディープな雰囲気なんです笑

 

{50B7A7B0-C63A-4EDA-A02D-1275F151708E}

 

ピンス越しに見る景色もなかなかオツなものですよグッ

 

わたくしお気に入りの話題スポット「益善洞(イクソンドン)」もすぐそこですし、「仁寺洞」「三清洞」などにも行けるので、ついでに寄れる場所柄も気に入りましたラブラブ

 

 

 

 

乙女のトキメキ益善店の場所はこちら

下下下

 

{845F9A24-09F8-4439-AE0E-B70D4DBB3FE2}


 

かき氷 いちご「東京ピンス」詳細はクリックコネスト

 

かき氷 マンゴー「東京ピンス経理団店」詳細はクリックソウルナビ

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ