にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事7月2回目のソウル戦利品♪ロッテオンライン免税店の戦利品」にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

次回のおひとり様・弾丸ソウルが近くなってきたので、食べたいものリストを整理中口笛

 

{EBA91264-C13E-4DA5-8AB8-81C108659B72}
 

そしたら、アイス、ピンスだけでこんなになっちゃいました

 
 
どれもこれもまた食べたいものばかりでもぐもぐ
いや〜さすがに1泊2日では無理かなアセアセ
でも今回はpeachなので、時間はたっぷり
 
しかし、いつも仁川空港で「ソボッ」のコグマアイス頂いてましたが、peachだとそれが出来ないので悩みますショボーン
 
あ、東大門に行けばこの内3つは制覇出来るなてへぺろ
 
 
かき氷 マンゴーソフトクリームかき氷 コーヒーソフトクリームかき氷 抹茶ソフトクリームかき氷 いちごソフトクリームかき氷 メロンソフトクリームかき氷 抹茶ソフトクリームかき氷 マンゴーソフトクリームかき氷 コーヒーソフトクリーム
 
 
 
さて、8月に入ってから、お天気不安定ですよね
涼しいかと思えば蒸し暑いしアセアセ
 
 
そんな暑い季節にもぴったりな「ボディジェル」をお試ししました爆笑
下下下
 
{7B255B2A-DF51-4688-9C70-C854CCBB1A06}
 
「ヤーマン ボディスムージングゲル」
250g 2,900円(税抜)
 
これ、結構な大容量なので、コスパ良さそう
ずっしり重いです
 
{E48F3C6E-6791-4BC4-B2B6-7D50D06F37DE}
 
流れ星こちらは、21種類の保湿・美容成分と3種類の植物由来引き締め成分を配合っ❤
 
なので、美容+肌引き締めジェルで弾力のあるすっきりとしたボディへを目指せちゃうっ❤
 
なんとも一石二鳥なボディジェルですニコニコ

♡セリエキス・・・引き締め成分
♡クリサンテルムインジクムエキス・・・めぐり成分
♡カフェイン・・・収れん成分
などが配合されています
 

 
流れ星そして、7つのフリーで安心なんですっ❤
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリー

 
 
ジェル状のテクスチャーなのですが、柔らかくて、伸びがイイ音符
 
{59A6D988-B4EB-4183-A748-A71A9A5303CA}
 
わたくしは、お風呂上りに、マッサージしながら、ぬりぬりしたり、長時間パソコンを使ったりした時にも、ぬりぬりしてマッサージしていますよニコニコ
 
 
これを使うと、ウルウルキラキラツヤツヤキラキラ水分補給される感じがして、ヒンヤリするので、クールダウンにもなりますっ❤
 
{CD436BBF-4BCD-4726-9DF2-10DEA7AB65B1}
 

暑い季節は、クリームなどベタ付く感じがして、塗りたくないですよねアセアセ

 

このボディジェルなら、なめらかに伸びてくれるので、お肌に負担なくマッサージできる感じがしますっ❤

 

そして、塗った後は、毛穴がキュッとした感じがありますね~グッ

 

 

 

流れ星これ、わたくしのように、お風呂上がりのマッサージに使うのもOKですが、お持ちの美容機器と併用しても良いのだそうですっ❤

あと、セルフ脱毛した後とかの肌ケアにもオススメですよキラキラ

 

 

継続使用して、弾力のあるスッキリボディを目指したいで~す爆笑

 

 

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ