まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

10年ぶりだったハワイ旅行から帰ってきましたルンルン

 

ワイキキの海ってこんなに綺麗だったの!?

本当にびっくりするほどキレイでしたラブ

 

 

 

 

毎日のように通ったチョコレートのお店

信じられないくらい美味しかったラブ

 

 

 

 

念願だったパンケーキを食べたりラブ

 

 

 

 

15年ぶりくらいのパンケーキを食べたりラブ

 

 

 

 

とっても素敵なお店で

カジュアルフレンチを頂いたりラブ

 

 
 
思いの外、爆買いしてしまった戦利品もありびっくり
 

 

 
 
ずっと、再訪したいと思っていたハワイやしの木
 

 

 
10年ぶりに訪れる事が出来て、なんだかスッキリキラキラ
不思議なんだけど、フライトの疲れがまったくないっ❤
 
弾丸ソウルの方がよっぽど疲れる笑
いや、弾丸ソウルのおかげで、ハワイ往復なんて、へっちゃらになったのかしら!?
 
帰りのフライトで、え!?な事もありましたが
とにかく、無事に帰って来れて良かったですチュー
 
 
 
全ての事に当り前って思ってはいけないんだな~と上差し
奇跡の連続!?だった今回のハワイ旅行飛行機
あー楽しかったラブ
 
 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ