まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

ソウルで美活①hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店でがっつり美活のはずが??

の続きですキラキラ

 

※施術中の写真がUPされてますので、見たくない方はスルーしてくださいパー

 

 

 

今回の美活はお初に行った

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

(フーズ―フー皮膚科)

韓国の有名人も通う、アジアで唯一の国際専門医が常駐する、高品質志向の皮膚科キラキラ

 

 image

 

希望していたコース

先生のカウンセリング結果

「あなたは、このコース受けられません」

と衝撃の一言びっくり

※逆にこれで先生への信頼度UPっ❤

 

 

で、気になっている所を無理なく施術していただくことにラブ

お願いしたのはこの3点!!

下矢印下矢印下矢印

1ニキビ治療

2シミ治療

3ゴルゴライン改善

 

 

 

決まった施術内容はこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

1ニキビレーザー&圧出

2シミは肝斑があるので、出力の低いレーザーを使用

3頬へのヒアルロン酸フィーラー注入

 

 

 

 

さ〜施術内容決まったら施術開始!!

 

まずは

ニキビ治療

 

ニキビ治療はV-beamレーザーを使用

 

ピンスポットにニキビに当てていくのですが

麻酔クリームなし!!

※麻酔しちゃうと血管が収縮するから、V-beamレーザーの意味がなかうなっちゃうそうです

 

 

麻酔クリームなしでしたけど、ピンスポットだし、一瞬なので、そんなに痛くなかったですパー

 

 

 

ニキビレーザー後は結構な赤みがでますびっくり

 

 

 

 

その後は、お部屋を移って、ニキビを圧出

 

 

これが、一番痛かった笑

丁寧にもれなく、ニキビの芯を出して頂きました

 

 

 

その後は、毛穴の洗浄アクアピーリング

 

 
アクアピーリングは、毛穴をシュポシュポして、毛穴の汚れを洗浄してくれるんです
これをするだけでもザラツキ感がなくなります上差し

 

 

 

その後は、クライオセルでジェルを塗って鎮静管理ラブラブ

 

 

これ、ヒンヤリして気持ちいんですチュー

ニキビレーザーで赤みが出た所を中心に、細かい部分まで丁寧にケアしていただきましたグッ

 

 

 

 

お次は

ゴルゴライン改善

 

凹んだ頬上部にヒアルロン酸フィラーを注入してもいらいます

 

 

これも、痛いかと思いきや、それほど痛くなく、あっという間に終了キラキラ

 

すごく自然な感じで入れて頂けて、違和感なく大満足ラブ

※ちなみに今回使用したヒアルロン酸はレスチレン

 

 

 

最後は

シミ治療

 

使用したレーザーはデュアルトーニング

 


写真で見たら、肝斑にはあまり当ててなくて、シミが濃くなって目立っていた箇所や、ニキビ跡になっちゃってる所を中心に当ててくれたみたいですっ❤

※あ、ポロロがいたのね笑今回は抱っこしなくても大丈夫でした笑

 

 

で、このレーザー後見たら、すでにお顔がつるピカラブ

 

 

ニキビ治療したところは、赤みが出てますが、それ以外のダウンタイムはなさそうですね

 

 

最後に鎮静パックをして貰って終了ラブラブ

 

 

パック後はスキンケア、日焼け止めまで塗ってもいらいましたグッ

 

 

 

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

とっても広くて、エステルームは別に設けられていました

施術内容によって、施術ルーム、手術室と別のお部屋で管理してもらいましたよ

 

今回は、がっつり美活でしたが、待たされることもなく、カウンセリングから施術、鎮静管理まで2時間半くらいだった気がします上差し

 

 

帰りには、日本語後表記の注意事項を頂き、説明をしてもらいました

 

 

 

 

さらに、肝斑がだいぶ濃くなっていたので、処方箋を出して頂き、1Fにある薬局で購入できましたラブ

 

 

トランサミン2ヵ月分

 

トランサミンは肝斑のお薬で、日本でも飲んでいたのですが、今は薬がなくなって、飲んでいないってお話ししてたんです上差し

そしたら、「肝斑の薬も処方しましょうか?」とおっしゃって頂いてっ❤

 

皮膚科に行ってる時間がなかったので、こちらで処方して貰えて、本当に助かりましたラブ

 

 

薬局の方も親切に、英語表記で飲む回数とか記入してくださいましたっ❤

 

 

 

そして、施術後はどうだったのか??

 

施術翌日からお肌がツルツルキラキラ

洗顔する時、ツルツルすぎてびっくりしました爆笑

 

 

メイクすれば、ニキビ圧出の赤みも気になりませんでしたっ❤

ヒアルロン酸入れた個所は、痛みも腫れもなく、フィラーのおかげで、ゴルゴラインが改善されたので、肝斑もあまり目立たなくなった気がしますチュー

※施術経過、ダウンタイムは別途でUPしますねパー

 

 

 

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

お初に行きましたが、韓国の有名人が通う病院ですし、以前から有名な病院なんですってパー

日本の雑誌MAQUIAにも掲載された事があるんだとかっ❤

 

さすが!!高品質志向の皮膚科!!

今回、カウンセリングも施術も、同じ院長先生がしてくださいましたし、通訳の方も優しくて、せかされることもなく笑施術内容も結果も大満足でしたラブ

 

次回も、ニキビ治療と、本格的なアンチエイジングのご相談をしたいなと

また、がっつり美活に行きたいと思います笑

 

 

 

まじかるクラウンhus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

下矢印下矢印下矢印

LINELINE :hushuskin 

 

メールメール: hushuskin.jap@gmail.com

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ