今回のおひとり様ソウルで

楽しみにしていた美活っ❤

 

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

(フーズ―フー皮膚科)

にお初で行ってきました爆笑

韓国の有名人も通う、アジアで唯一の国際専門医が常駐する、高品質志向の皮膚科キラキラ

 

 

院内は広々していてカフェコーナーもありましたよっ❤

 

 

 

朝一の予約だったので、10時ちょっと前に行ったのですが、既に何人もの方がお待ちでしたわアセアセ

 

 

 

カルテ(日本語)を記入してしばし待機します上差し

 

 

待っている間に院内を見学キョロキョロ

院内は本当に広くてキレイで、インテリアもかわいいっ❤

 

 

各クリニックコスメも取り扱っているようです上差し

 

 

 

ウロウロしていたら呼ばれ

日本語通訳さんとカウンセリングキラキラ

 

 

 

事前にこちらの白雪姫パッケージでお願いしていました

下矢印下矢印下矢印


角質やシミ、にきび跡のレーザー施術コースで、お肌の再生を促す「EGFクリーム(現品)」付きっ❤

 

 

コネストのクーポン

下矢印下矢印下矢印

 


注意事項などを確認して

洗顔後、この下矢印3Dでお肌の奥機械で撮影カメラ

 

 

これ、3Dの写真が見れるんですよ~チュー

※置いてある所は珍しいんですって

 

 

お肌の奥に潜んでるシミまで見れるのですが

それはもう、OMG!!な写真なので掲載はやめておきます笑

 

※ここからOMG!!なすっぴん画像がUPされているので、見たくない方はここからはスルーしてくださいパー

 

 

 

これで撮影した写真をもとに、院長先生とカウンセリングをします上差し

 

こんな感じです笑

下矢印

image

 

 

 

 

でね、先生からの衝撃の一言びっくり

 

 

「あなたは、このコース受けられません」

 

 

 

!?

 

 

 

通訳さんが

「でもコース希望なんですけど…」

と言ってくださったのですが

 

 

先生は断固として「ダメです」とびっくり

 

 

 

 

なぜなら

「肝斑があるので、このコースのレーザーを受けたら、余計にシミが濃くなるからやってはダメです」ってアセアセ

 

 

これ下矢印

 

日本の美容クリニックではレーザー受けさせて貰えないわたくしですが←え韓国の病院で断られたのは初めて!!

 

 

逆にデメリットになる事を教えてくださって「やらない方が良い」とはっきり言われたので、先生への信頼度UP笑

 

 

 

気になっているのは何処ですか?と本格的なカウンセリングスタート

 

 

気になっている所

①毛穴&ニキビ!!

下矢印下矢印下矢印

 

赤くて痛いニキビが次々と出て、困っていたんですショボーン

 

 

②フェイスラインのたるみと頬骨上が凹んだゴルゴライン

アンチエイジングが必要

下矢印下矢印下矢印

 


で、気になる所をお話しすると、先生から治療の提案をしてくださって、どれをやるか?は自分で判断しますチュー

 

 

毛穴洗浄をして、ニキビ&ニキビ跡治療はレーザーでしましょうグッ

そして、フェイスラインは糸リフトが効果的と言われたのですが、糸リフト恐いアセアセ

 

頬骨の凹んだところにヒアルロン酸フィラーを入れたら、多少フェイスラインのリフトUPにもなると言われたので、フィラーだけをお願いしましたニコニコ

 

 

さて、どんな施術&結果だったのでしょうか!?

施術内容はまた別でUPしますね~パー

 

 

 

今回は「がっつり美活」と決めていたのに、まさかのNGでしたけど、変わりにお願いした施術もがっつりでした笑

結果、大満足だったので、施術内容を変えて良かったですラブ

 

 

 

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店
場所はこちら
下矢印下矢印下矢印

 

 

狎鴎亭駅からすぐです上差し

迷わず行けますよ~

 

 

コネストでは日本語表記なのに、実際に行ってみたら、ハングル表記でどこなの?な体験をしたことがあるのですが、フーズフー皮膚科は分かりやすくてすぐにわかりましたっ❤

 

 

まじかるクラウンhus‘hu皮膚科 狎鴎亭店詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

LINE :hushuskin 

メール: hushuskin.jap@gmail.com

 

   

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ