まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

先日、ハンドメイドアクセサリーのお店

merci.Rでお願いしていたイヤリングが届きましたルンルン

 

秋っぽいのが良いな〜と思っていたら

同じような色味になってしまった

 

 
こちらのお店ではアレルギーが出にくい
チタンポストを使用しているので
お肌が弱い方でも安心ですねOK
 
 
わたくしはイヤリングに変えて頂きましたラブラブ
ほとんどのものがイヤリングに変更OKでした
イヤリング派には嬉しいチュー
 
 
 
今年流行のレオパード柄のボタンイヤリングっ❤
下矢印
 
 
これは一目見てカワイイラブと即決したもの
流行りのレオパード柄も、小物で取り入れれば抵抗ないですよねっ❤
 
 
 
 
もう一つはフラワーモチーフのイヤリング
下矢印

アクセントになる大振りのイヤリングが欲しいな~と思ってニコニコ
お花なんですけど、落ち着いた色合いなので、大人女子でもしっくりきます

 

 

 

大振りの物だと、髪の毛を下ろしていてもチラ見えしてカワイイっ❤

 

 

わたくし、ピアスではないので、お出かけする時しかイヤリングをしないのですが、キチンと感が出るし、顔まわりが華やかになりますね~ニコニコ

 

 

 

merci.Rはツボな商品が多いっ❤

このパールやツイードのボタンピアスとかもカワイイ爆笑

下矢印

 

プチプラなので、何個も欲しくなってしまいますラブ

 

 

まじかるクラウンmerci.R

下矢印

オンラインショップ

 

インスタグラム

 

 

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

お出かけと言えば、今日からハワイ旅行飛行機

パッキンしたら、すでにスーツケースがパンパンなんですけど笑

 

これ以上にパンパンなんです←え

下矢印

 
そんなに荷物ないはずなんですけどアセアセ
既にお土産が入らないの決定笑
 
 
あと、せっかく作ったプライオリティパス
下矢印
 

 

今回のおひとり様ソウルで、すっかり忘れててタラー

ラウンジ行きそびれちゃいました笑

 

今回は成田&ホノルルで利用できるか?チャレンジ笑

 

 

 

プライオリティパス作るなら、楽天カードがオススメです

下矢印

 


プライオリティパス詳細はこちら

下矢印

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ