まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

まじかるクラウン前記事にもたくさんのイイネっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンド今日は韓国大使館に来ていま〜す♪

 

ダイヤモンド豪華なK-FOODパーティーに潜入♪in韓国大使館

 

 

今回のおひとり様ソウル

いつものようにオンニとランチラブラブ

 

美味しいポッサム屋さんがある!!という噂を聞きつけて、わざわざ聖水まで行ったのですが、まさかのランチやってなかったアセアセ

 

そんな事ってある!?

と言いながら、違うお店に入ってみたら、そのお店が大当たりラブラブ

食いしん坊の勘に外れナシ笑

※そのお店は別でレポしますね上差し

 

 

 

が、しかし、やっぱりポッサム食べたかったな~と

帰りの仁川空港で見つけたお店でポッサムにありつけましたラブ

 

 

お腹いっぱいだったけど、暑かったし、冷麺セットラブ

 

 

仁川空港4階にあるフードコート

「FLAVOUR6」でいただきましたチュー

 

 

出国手続き前の空港内4Fにありますっ❤

 

ここ、以前はよく利用していたのですが

リニューアルしてお気に入りだったキムソンセンがなくなってから、素通りしていたんです笑

 

 

 

ポッサムの写真見たら、急にお腹が空いてきちゃって笑

冷麺セットで最後の晩餐ラブ

 

 
ビビン冷麺かと思いきや、辛くなくてスルスル食べちゃいました爆笑
わたくし好みなお味グッ
 
キムチもポッサムと一緒に食べれば辛くなく、美味しさのアクセントになってましたOK
合わせみそやアミも付いて来たので、飽きずに食べる事ができましたよ~
 
こちらのポッサム、くさみも癖もなくって、美味しくペロリもぐもぐ
食べ損ねたポッサムを思わぬ所でいただけて大満足でしたラブラブ
 
 
 
仁川空港はお食事処がたくさんあるし、人気のスウィーツ店も入っているので、結構使えます上差し
 

 

{5DC039D0-2D8F-4B3D-9277-9CDD3436C327}

 

 
 

空港内の施設を利用するのはとっても効率がイイので、とくに、仁川空港利用の場合は、早めに行ってウロウロしています笑

 
 

「弾丸ソウル」は空港をうまく活用すると便利です♪

にも空港での過ごし方をUPしていますのでご参考くださいキラキラ

 
 
 
 

まじかるクラウンコネストのこの記事、役立つ情報満載です爆笑

 
 
 

下矢印下矢印下矢印

仁川国際空港で知っておくと得するお役立ちガイド

 

 

 

 

今回、食べ損ねた聖水のポッサム屋さんは、次回リベンジしたいと思いますもぐもぐ

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ