にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

わたくし、ついに!!

プライオリティ―パスを手に入れてしまいましたっ❤

下矢印

 

 

楽天のプレミアムカード会員になると

プライオリティパスの利用無制限のプレステージ会員(年会費399ドル)に、無料でなれちゃうんですっ❤

 

って事で楽天のプレミアムカード入会しちゃいました爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

プライオリティパスって??

世界の1,200カ所以上の空港にある、各ラウンジが利用できちゃうパスなのです上差し

 

空港のラウンジって言っても

・カード会社のラウンジ

ゴールドカード以上のクレジット会員が利用できる

 

・航空会社のラウンジ

ファーストクラス、ビジネスクラス利用者

マイルプログラムなどの上級会員などが利用できる

※ここはざっくりと笑

 

 

と、ラウンジには大きく2種類ありまして

カードラウンジはソフトドリンクのみの提供がほとんどで、航空会社のラウンジはお酒もあるし、軽食も置いてあったりと、航空会社の方がランクが上な感じなんです上差し

 

 

わたくしはカードラウンジを利用できるのですが

ソフトドリンクが置いてある程度で

まあ、微妙な感じなので笑

あまり利用していませんでしたチュー

 

 

でね、いつもサプライスエクスペディア楽天トラベルなどで、格安航空券を狙って購入しているわたくしは、マイルなんて貯まりませんし、各航空会社の上級会員なんて夢のお話のよう笑

 

でも、プライオリティパスを持っていれば、その航空会社のラウンジも使えちゃうんです上差し

 

特に、よく行くソウルは仁川空港も金浦空港も利用できるラウンジが豊富キラキラ

 

仁川空港第1ターミナル

下矢印

 
 
仁川空港第2ターミナル
下矢印
 
 
金浦空港
下矢印
 
 
そして、成田空港第1ターミナルは
大韓航空のラウンジ・KALラウンジが利用可能ラブ
下矢印
 
KALラウンジといえば、軽食が豪華なので有名笑
飲み放題・食べ放題なんですよ←え
プライオリティパスを持っていれば、同伴者2名まで無料みたいしか入れないみたいアセアセ
 ※訂正しました
 
 
 
成田空港第2ターミナル
下矢印
 
 
 
そして、11月に行くハワイハイビスカス2
ハワイアン航空のプルメリアラウンジが利用可能っ❤
下矢印
 
 
プライオリティパスを保有していても
ハワイアン航空利用じゃないと、このラウンジは利用できないのですが、今回はハワイアン航空利用なので、このラウンジも利用OKOK

 

わーいラブわーいラブ

 

 

と、喜んでいたのですが…

今回は、成田空港第2ターミナル発着なので、食べ放題・飲み放題のKALラウンジが使えずガーン

あら、残念ショボーン

 

でも、海外の空港ラウンジって、ゴールドカード持ってても利用できる所がほとんどないので、今回のハワイ+いつものソウル旅行の時には利用しようグッ

 

 

なんて、思ったのですが…

 

まさか!!

 

うそでしょびっくり

 

 

いつも利用する羽田空港飛行機

プライオリティパスで入れるラウンジが、オプソよ~ガーン

まさかの羽田空港ではプライオリティパス使えずショボーン

 

!?

 

何か、プライオリティパス作った意味が半減タラー

 

しかし、せっかく手にしたプライオリティパスなのでせっせと使いたいと思いますチュー

 

 

 

利用出来るラウンジ詳細はこちら

下矢印

プライオリティーパス

 

 

プライオリティパスだけの申込みもできます

下矢印

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ