まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

今回、お初なコスメ

BIJOU DE MER

(ビジュー・ド・メール)

をお試しさせていただきましたっ❤

 

 
リジューブフェイス
リニューアルパック

こちらは、世界最先端の海洋性美容成分を豊富に配合した濃密クリームパックなんですラブ

お肌の保湿感、しっとりハリ肌へ導いてくれるパックキラキラ

 

 

使用方法が面白くて、2日に1度でOKOK

1朝用のパック

2夜用のパック

としても使えるんです上差し

 

 

使用方法は

1朝用パック

・・・洗顔後、親指第一関節大の量を顔全体に伸ばして、約20~30分後、ティッシュオフ、ローションコットンの順で拭き取った後、乳液等でお肌を整える

 

 


2夜用パック(オーバーナイトパック)

・・・洗顔後、8mmパール大の量を顔全体に伸ばし手馴染ませ、翌朝洗顔すればOK

 



毎日使用しても大丈夫ですし、お肌の状態を見て、使用方法を選べばいいんですってグッ

わたくしは、主に夜用パックとして使用していますっ❤

 

 

 

蓋を開けると扇方のオシャレなスパチュラが付いていますルンルン

下矢印下矢印下矢印


 

衛生的に使用出来ますね~ニコニコ

内蔵型のスパチュラなので、なくさないで済みます笑

 

 

 

 

こちらのクリームはカスタードクリームみたいラブ
濃厚な感じで、塗るとヒンヤリしますの上差し

 

 
爽やかなマリン系の香りに癒されますラブ
 

 


 

濃厚なクリームなのですが、伸びがよく、お肌馴染みも良いですっ❤

 


 

 

 

馴染ませた後は、しっとり~ラブ

 


 

 

しっかり保湿され、べた付き感もなし!!

なので、夜用(オーバーナイトパック)として使用しても不快感はありません上差し

翌朝、洗顔した後はすべすべお肌にキラキラ

 

 

 

リジューブフェイス
リニューアルパック

には、医療分野での海洋バイオテクノロジーにより生み出された、 高いスキンケア効果を持つといわれる「海洋微生物培養エキス」が配合されていて、スキンバリア機能回復、ブライトニング、エイジングケア効果が期待できちゃうっ❤

 

 

これ、全身に塗りたい笑
大人女子にはぴったりなマリンエキスのパックでしたラブラブ

 

 

 

リコアセラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 おひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

   

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ