まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 



 

オルビスから新しく発売された

オルビスユー ローション

をお試しさせていただきました爆笑

 

 
 
こちらは、30代からの大人女子のお悩みにピッタリな化粧水なんですキラキラ

 


<こんな肌の悩みの方におすすめ>
・乾燥
・ハリ不足
・くすみ
・小ジワ・ほうれい線
・毛穴の目立ち
・顔色が悪い、透明感がない
・メイクののりが悪い

全てあてはまるんですけど笑

これ、大人女子なら持ってるお肌悩みですよね~

 

 

 
これを解決してくれるポイントはこちらキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 

 

image

 

 

そしてやっぱり保湿キラキラ

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

オリビスユーの化粧水(ローション)は

とろぱしゃ

なテクスチャーが特徴キラキラ
 

 

 とろみがあるのですが、ベタベタはせず、馴染みが良くて、パシャパシャ使えます上差し



 

そして、このウルウル感キラキラ


 

 

しっかり潤って、しっとりラブラブ



 

 保湿感はありますが、ベタ付き感はなし!!
 こちらのローション、どんな肌の方でも使えそうキラキラ

わたくし、混合肌なのですが、しっとり系を使うと、しっとりしすぎるし、サッパリ系を使うとさっぱりしすぎてアセアセ


結構面倒なお肌のですが、これはさっぱりしっとり

ちょうどいい使い心地でお気に入りニコニコ




ボトルデザインもスッキリしていておしゃれだわルンルン

 
 





お得なトライアルセットがありました爆笑
下矢印下矢印下矢印
 

 これ、買っておけばよかった~

トラベルアイテムにもピッタリキラキラ



まじかるクラウンオルビスユー商品の詳細は

下矢印下矢印下矢印

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 


 

 

まじかるクラウン最近の人気記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

謎に安い!!楽天トラベルで即決しちゃった次回の渡韓♪

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

応援する講座開催中ですルンルン

下矢印下矢印下矢印


 

お茶しながら一緒にプランニングしましょう

コスメやお菓子など韓国のお土産付きっ❤

 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ