にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

11月末に奇跡の2連休を頂きましてチュー


リニューアルした楽天トラベルで検索←え

下矢印下矢印下矢印

 

 

サイトリニューアルしたのは知っていたのですが、何か検索するのに分かりにくいな~とか思っていたんで、放置してたんです笑

 

 

 

だって、あなたへのおすすめとか

的外れだし笑

 

 
 

 

しかし、探すとなったら鬼検索のわたくし

比較検討しなくてはいけませんので

我慢して検索笑

 

 

なんと!!

 

これがまた謎に安かったんです!!

 

お宿はお気に入りの「ステイBホテル」

リンク早くもリピ泊した「ステイビーホテル明洞」コスパ重視派にオススメ!!

にしたかったのですが

楽天トラベルでお取り扱いないみたいでアセアセ

 

立地が同じなこちらのホテルをチョイス

下矢印下矢印下矢印

 

リンク’16.7宿泊ホテルは「ティーマークホテル明洞」

 

最近、あまり安くなることがなかった

「ティーマークホテル明洞」

 

楽天トラベルで見たら、あら、お安いっ❤

と、ホテルはこちらに即決ルンルン



そして、サイトリニューアルキャンペーン割引?とか航空券セット割引とか、謎の割引がありまして、結局、1泊2,621円!!

下矢印下矢印下矢印


 

謎に安い笑

 

 

そして、セットで予約した航空券は

いつもの大韓航空の弾丸フライト飛行機

下矢印下矢印下矢印


 


これは、割引がなくてアセアセ

ポイント利用してお値引きできました爆笑

下矢印下矢印下矢印


 

トータル金額31,635円で予約完了ラブラブ

安〜い!!



でね、今まで、航空券のみの予約でしか、楽天ポイントの利用が出来ずタラー


楽パック(ホテル+航空券)で予約すると、楽天ポイントは利用は出来なかったのですショボーン


 

しかし、リニューアル後は、ホテルと航空券を一緒に予約しても、決済時にポイント利用できるようになってました!!

 

 

 

そして、割引きなんですが

クーポンのように、一律で割引になるのではなく、航空券やホテルによって、対象だったり除外だったり、割引率も違っています上差し

 


全部検索できてはいないのですが、peachとか大韓航空の夜中便とか、ビジネスクラスは割引なしでしたタラー

 

 

しかし、しかし

適当な日程で検索した

こちらの便は大幅な割引あり!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

謎に27,500円引き!!

※これ、楽天会員だと、この大幅な値引きになりますのね上差し

 

 

 

で、同じティーマークホテル明洞をチョイス

2泊3日でANA航空券+ホテル


このお値段で予約できちゃうびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

航空券+ホテル

トータル金額で31,028円!!



??

 


1泊2日で行くより安い!!




謎に安過ぎてびっくり

割引の仕組みがよく分かりません笑

 

 


まっ、とにかく上差し

鬼検索の価値あり!!

な楽天トラベルなのでした爆笑

下矢印下矢印下矢印

 



おひとり様ソウルから帰ってきたばかりですし、安かったら行こうかな?くらいだったのですが、謎にっ❤だったので即決笑


 

次回はしっかりスケジュール組んで行きたいと思います爆笑

 

 

 

!?


と言うことは、謎に安いうちに、12月も決めておいた方がいいなぁキョロキョロ





 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


お茶しながらプランニングしましょうルンルン

コスメやお菓子など韓国のお土産付きです爆笑

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ