にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 




今回もあっと言う間だった

おひとり様ソウルルンルン



行く前からスケジュールが

グダグダでしたが


それでも充分楽しめましたチュー

 




最後のスウィーツは

BEANS BINSのワッフル




何かイマイチでしたわアセアセ

新しいお店開拓しなきゃだわねもぐもぐ





そして、何よりお天気がよくて良かったルンルン


わたくしのソウル入りを

歓迎してくれているかのような

ポカポカなお天気でした




今回のソウルは

まゆ至上ベストシーズン!!



ソウルって景色を撮っても

例のアレのせいで

ぼや〜とする事が多いのですが


今回のソウルは鮮明な感じ




色鮮やかな景色を

思う存分楽しめました爆笑




カロスキル





ソウルの森




明洞エリア







そして、新しいスポットが出来ていたり





仁川空港でスヌーピー発見ラブ



また新たに気になるお店も増えて
やっぱり、何回リピートしても
飽きないですねグッ


ソウル以外の地方にも
行ってみたいし
わたくしの渡韓歴は
これからも更新されていきそう



滞在中のレポは順次UPしますねパー





 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ