にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


今日のソウルは本当に暖かいルンルン




おひとり様ソウル最終日
午前中にカロスキル散策しよう爆笑
と思っていたのですが
早起き出来ずアセアセ


メゾンキツネもチラ見で終了



まっ、出来たばかりで
そりゃ混んでますよね〜チュー




午後からは
の美容セミナーへラブラブ





空港へ向かう車窓から


ハンガンの夕陽が綺麗でしたキラキラ






と、3日目もあっと言う間に終わり
もうすぐ東京に帰りま〜すニコニコ


2ヵ月振りのソウルは
また新たな一面を見せてくれました


今回のお天気のように
暖かい人々と出会えて
やさぐれていた心が
癒されましたラブ



行きたかったお店とか
会えなかったお友達もいるので
また近いうちに行かなきゃだわ






 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ