今回の宿泊ホテルは「ティーマークホテル明洞」にしました口笛

 

昨年の8月にも宿泊したことがありましてこちら☆

明洞にも歩いて行けるし、最寄り駅の忠武路駅まで1~2分!という好立地な上に、ちゃんとしたホテルで、お安い時に笑また泊まりたいっ❤と思ってましたのウインク

 

 

今回は「静かなお部屋」をリクエストしてみたら、角部屋だった!

わーい口笛と思ったのですが、入ってみたら、

ん?狭い!

下下下

{4BA1AB79-C919-46DB-9BCA-103A54F4899C}
しかもこの壁一面のカーテンなに?
 

開けてみたら、全面窓でしたアセアセ

カーテン開けたら、近隣のビルに丸見えだしガーン

下下下

{EBDB9FC5-CC35-46EC-A40D-98EE12865481}

 

解放感あっていいかも?だけど、開けられないから、窓じゃなくても良かったんじゃ~

と思っちゃいました笑

 

 

しかし、ベッドは広々~

寝心地も良いっ❤

下下下

{1B812512-7340-4570-BC8A-7609C2675046}

 

 

 

コンパクトに作られたお部屋です

クローゼットもあるし、バスローブもありますっ❤

下下下

{626C3AA4-5BE0-4ED5-BC8A-89B0E0654E9C}
 
しかし、クローゼットのお隣にある棚は扉が完全に開けず笑

 

下下下

{472E839E-3129-43C8-B8BD-EEA8C10DE70E}
ベッドにつかえてる~

 

まっ、しまっておく物もなかったので、問題なし笑

 

 

スリッパは使い捨ではなかったです

下下下

{41F5FAB1-DD13-4F70-B710-1CF43CD105DD}

 

わたくしはスリッパ持参したので、これも問題なしっ❤

 

 

合理的に、デスクの上にTV

下下下

{BC35E83F-2F59-44AA-9F8C-227549BF0BF0}
ここにTVあると、近すぎて椅子に座ってTV見れない笑
 
 
引き出しはいっぱいありますよ~
下下下

 

{5BED826B-7E18-4AB2-9EA5-BBA2CB641F04}

 

こちらにも仕切られた引き出し

下下下

{309D2892-22BF-4764-AB1B-2ADF6783FECF}

以前宿泊したお部屋のデスクは、蓋を開けると鏡になっていて、

この仕切られた引き出しがお目見えしたから、メイクする時便利だったんですよね~

今回は、デスクに鏡がなくて不便でしたショボーン

 

 

デスク下には冷蔵庫

下下下

{CDAAAD30-17CA-4B6A-8B8A-D84232A4D70D}

1人で宿泊でも、お水は2本入っていたので、お水買わずに済みましたウインク

 

 

ポットにお茶とコーヒー、紅茶がありました

下下下

{53D7CB5E-82D9-4981-BC07-783209719B9B}
カップにプラの蓋がしてあった!
これ、何気に嬉しい~
以前は、紙のコースターがカップの上に置かれていただけでしたが、これなら完全にホコリ入りません!って感じがしてナイス笑
飲みかけのカップの蓋にもなる~口笛
 
 

 

 

コンセントはマルチプラグ、110Vありなので、変換プラグ、変圧器不要っ❤

下下下

{AA9F6A95-8A0C-48C3-BA74-D9D432F42414}
わたくし、このコンセントタイプじゃないと無理~

 

もちろん、Wi-Fiも無料で利用できますウインク

 

 

 

お部屋の広さや作りは以前に宿泊したお部屋の方が良かったのですが、

角部屋だし、以前にはなかった廊下があったので、ドアとお部屋の距離感があって、お隣のドアの開閉音や話し声が聞こえなくて快適でした照れ

 
お次は水回りをご紹介しますっ❤

 

 

ホテルの詳細クリックコネスト☆

 

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけるとランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもイイねやポチありがとうございますありがとう