今回?前回?
先日笑8月のソウル一人旅、宿泊先はこちら下矢印
{27FFF352-96BB-4B84-9BBA-88E844C46CF4:01}
※画像は楽天トラベルよりお借りしました
『ティーマークホテル』
明洞にも徒歩10分程度で行け、最寄駅の忠武路駅まで1~2分爆笑
好立地だし、2013年オープンでまだ新しいスキ
なのに、意外とリーズナブルだったので、こちらにしましたハート

初めて宿泊するホテルですスキ

お部屋へはカードキーをかざさないとエレベーターが動きません
セキュリティーもちゃんとしてます

今回のお部屋は最上階でしたつ♡
{BB59BF62-B743-4442-ADC1-58659E55C7C5:01}

おひとり様なので、ダブルルーム
広々ベットを独り占めです下
{370BC035-9FE4-490D-980E-DB053456C206:01}
お部屋はそんなに広くないのですが、考えて作られてるな~という機能的なつくりで、使い勝手が良かったですおんぷ

バスローブもあってナイスハート
{9F17F2F2-F678-4318-8216-63B3A2A5C275:01}
コンセントは日本式のものがそのまま使用できますポイント

バスタブ付きで、アメニティーも充実しています
MERSがあったからか?除菌ジェルが置いてありました下
{F1E2AC06-A4DB-4710-903E-E593423AD25A:01}

わたくしが宿泊した部屋の反対側にはソウルタワー下
{37C82152-E41D-42E2-8926-F251FB0D1829:01}
今回、ソウルタワー眺望をリクエストするの忘れてました笑

ここのホテル、フロントの方々が、きちんとしてますスキ
日本語が話せる方もいて助かりました~

このホテル、またお安かったら是非利用したい!!


と思っていたら、なんと楽天トラベルでセール中下
{98B21157-D652-4C06-AC10-8341D2740B24:01}

{3C249945-ED96-4C2A-9709-A8F9611D6D41:01}
7,222円!!
2人で宿泊したら、1人3600円程度ですよ!!
これ予約しなきゃでしょ!!

しか~し

9月13日までに予約しなきゃいけないぱんだ

それまでにシフト発表されるかな・・・。



気になる方はこちらからどうぞ
下
楽天トラベル





ブログランキングに参加しています
ニコニコ
ポチっとしていただけるとランキングに反映しますポイント
応援していただけると嬉しいです
お願い

下下下下下

にほんブログ村


人気ブログランキングへ