韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年お初おひとり様ソウルでは

お気に入りのコスメセレクトショップ

CHICOR(シコル)行ってきました爆笑

 

 

昨年の11月に明洞エリアにOPENしたんですチュー

↓

コスメ好きの聖地!?CHICORが明洞エリアにOPEN!!

 
 
場所は「新世界百貨店 新館4F」
※免税店がある建物の方です

 

 

 

CHICORはコスメマニアな人が作ったに違ない!!

品揃えのセレクトなんですよ上差し

 

そして、いろいろイベントやってて

割引とかになってる率高いんです上差し

 

 

 

今回開催されていたイベントはこちらっ❤

↓

 

 

 

 

今回のお目当ては

FEMMUE(ファミュ)

クレンジングバームが使ってみたくて爆笑

 

 

FAMMUEはコスメマニアな方からの支持が高く、日本でもコスメキッチンとか、公式オンラインショップで販売しているのですが、クレンジングバームは取り扱っていなくて、ロッテオンライン免税店にもないので、CHICORに行ってみましたグッ

 

 

なんと、クレンジングバームが1+1!!

 

 

やっぱり来て正解でしたわね爆笑

 

しかし、このクレンジングバーム、使用した事がなくて、好きなタイプじゃなかったら、2個も買ってもな~と思って、BOXが可愛かったこちらにしましたっ❤

↓

 

あら、なんだかお得感満載ラブラブ

 

スーツケースに入れて持って帰ってくるのが大変でしたけど、やっぱりカワイイラブ

↓

 

 

 

カワイイBOXの中身はこちらラブラブ

↓

 

 

 

お目当てだったクレンジングバーム現品と、化粧水、オイル、美容液のミニサイズが入ってましたキラキラ

 

 

FEMMUEのアイテムが一通り使えるセットラブラブ

こちらにして正解でしたわチュー

 

 

 

そして、お気に入りのこちらも購入

↓

 

 

クレアスのトナーキラキラ

わたくし、これはブースターとして使用しています上差し

 

こちらはQoo10でも購入できます

↓

[#Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

 

 

そして、CHICORと言えば、たくさんのサンプルを付けてくれるのもお楽しみですラブ

今回はこちらのサンプルをいただきました

↓

 

 

お気に入りハクスリーのボディオイルとクレアスのトナー、クリーム、マスクのサンプル

さらに、ファミュの美容液、オイルのサンプルを入れてくれましたキラキラ

 

 

嬉しいラブラブ

サンプルだけでこんなにラブ

 

 

 

購入品+サンプルのおまけ

↓

 

 

さらに、その場でTAXリファンドしてくれますよグッ

 

CHICORのショッパーもカワイイのよねっ❤

↓

 

 

持つところが可愛くなってるっ❤

 

 

 

 

 

まじかるクラウンCHICOR明洞店の場所はこちら

↓
 
 
新世界百貨店本店 新館4Fです
 
 

CHICORは新世界百貨店系列のコスメショップで、江南エリアに何店舗かあるのですが、弘大や明洞など、行きやすい場所に出来たのは嬉しいですねっ❤

 

ただ、こちらのお店は規模が小さく、取扱商品も限られているので、色々見たい!!という方はCOEXや江南店をおススメします上差し

 

 

まじかるクラウン過去のCHICORレポはこちら

↓

COEXに新オープン!!「CHICOR」はまさにコスメ天国♪

 

新しいビューティースポット「CHICOR」に潜入♪

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ