韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年お初のおひとり様ソウルで

オンニとランチに向かったのは

 

プデナム 부대남 

 

 

新しく出来たばかりのプデチゲのお店ですキラキラ

お店の方がイケメン揃いと聞いて行って来ました笑

 

 

さらに、プデチゲのお店らしからぬ

オシャレな雰囲気のお店なんですキラキラ

 

中庭?にはこんなスペースがあり、カワイイぬいぐるみたちがお出迎えしてくれましたニコニコ

 

image

 
 

お店の中もオシャレでキレイなんですキラキラ

他にお客さんがいたので、あまり写真撮れなかったのですが、間接照明に絵画とかっ❤

 

 

 

 

中庭?が見える席に案内してくださいましたウインク

明るくて開放的な雰囲気ですねっ❤

 

 

わたくしが好きなスタイルのお店チュー

 
 
 

メニューはこちら

↓

 

 

日本語表記もあって安心っ❤

 

わたくし、辛いの苦手なのですが、こちらのお店では辛さが調整できるんです

オンニも辛くなくてイイと言ってくれたので、辛いのが苦手なわたくしでも食べられる辛さに調整していただきましたグッ

 

さらに、トッピングでチーズ&ラーメンを入れたので、辛さはマイルドになってました爆笑

 
 
わ~この写真見ただけで、美味しそうラブ

 

 

お世話はイケメンのお兄さんが全部してくださいますラブラブ

 

 

 

まだですか?まだですか?

と聞いてしまったけど笑ちゃんとタイマーで測ってくれてます

↓

 

 

 

完成品がこちらラブラブ

↓

 

 

わーい美味しいそうラブ

 

「ラーメンが伸びないうちに、ラーメンからどうぞ~」

と言われて、一目散にがっついて食べた為、写真がありませんが笑

ラーメンが美味しい事!!

 

そして、辛さを気にせず食べられて幸せ~ラブ

ヒ―ヒーせずに食べられたので、美味しさをかみしめる事ができました笑

 

 

ラーメン食べ終わったら、今度はご飯に乗せて食べましたよっ❤

↓

 

 
いつも、食べるのに夢中で食べてる写真がなくて申し訳ないのですが、ハムの他に肉団子(ソーセージ)みたいなのが入っていて、それがめちゃウマでしたラブ
 
 
 
そして、この卵焼き!!
↓

 

 

よくTVで見る卵焼きだわラブとテンションUP

ふわふわで分厚くて美味しかったっ❤

 

 
 
卵焼きは追加注文できます
↓
 
 
 
 
パンチャンたちも付いてきますよ
↓
 

 

水キムチがさっぱりします

 

このプデチゲの為に、朝ごはんを抜いて挑んだわたくし達ですが、お腹いっぱいもぐもぐ

わたくし、食いしん坊なのですが、実は小食で笑1回にたくさん食べられないんです←え

なので、ご飯(ライス)はめったに食べないのですが、今回はご飯を完食!!

 

 

辛いの苦手なので、プデチゲは1回しか食べた事なかったのですが、ここのプデチゲは日本人好みに辛さを調整してくださるので、おかげでプデチゲを美味しくいただく事ができましたっ❤

わたくし好みのプデチゲのお店発見でしたわ!!

 

 

プデチゲにはぜひともトッピングを追加して食べたいですよねチュー

はいっ❤ラインでクーポン貰えますよグッ

↓

 

 
"プデナム"の日本語LINE@で
友だち登録してクーポン発行してもらって当日に画面提示すると
 
炭酸飲料1杯サービス もしくは
トッピング1つ無料 (ラーメン麺orチーズ)!!
 
これは嬉しいクーポンですねウインク
 
 
LINE@はこちら
↓
 
 
 
 
まじかるクラウン「プデナム」の場所はこちら
↓
 
 
「安国駅」2番出口から徒歩3分くらいです
仁寺洞や北村韓屋マウルにも近くて、場所的にも行きやすいですねグッ

 

 

 

憲法裁判所の脇道を入った所にあります

この看板が目印です

↓

 

 

おしゃべりに夢中になっていたら見逃して、ウロウロしてしまいました笑

 

 

 

 

このお店、雰囲気も良いし、個室っぽく使える席なので、「ソウルdeお食事会」を開催する時のお店候補にしました!!

 

 

 

「ソウルdeお食事会」は、リクエストを頂きまして、

まゆと渡韓日程が合う方がいたら、集合してお食事ご一緒しませんか?という会です笑

 

情報交換したり、おひとり様ソウルを実践できる場になればな~と思っていますニコニコ

 

日程はまだ未定なのですが、そんな会があったら参加したいっ❤

って方、いらっしゃいましたら、コメントくださ~いパー

 

 

あ、お店の方は、さわやかなイケメン揃いでしたよグッ

日本語は通じませんでしたが、英語で対応してくださり、とても感じが良くて、美味しいだけじゃなく、満足度大!!

 

店長さん?と写真を撮ってもらおうかと思ったのですが、恥ずかしくて言えませんでした笑

 

気になる方は実際に行ってみてくださ~い爆笑

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ