韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年お初のおひとり様ソウル

年明けすぐに行くのは珍しい??っけ?←え

 

今回は、今までになく行く先々で

「新年のプレゼントです」とプレゼントをいただきました爆笑

 

 

1泊2日のソンムル(プレゼント)戦利品笑

↓↓↓

 

 

 

 

その①

Wi-Fiレンタルのプレゼントプレゼント

 

 

あったか靴下sei

これは新年ではなくても貰えるのですが、季節ごとに靴下が変わるのが、なんともにくい笑

 

夏はこれ

↓

 

 

クリスマスはこれ

↓

 

クリスマスは靴下の他にもイロイロ付いてきましたの

今回は新羅免税店で利用できるクーポン&ギフトカード引換券はありませんでしたわタラー

 

 

 

Wi-Fiは現地でレンタルしています

コネストのクーポンで靴下もらえたり、お得なのはこちらっ❤

↓

LG U+ Wi-Fiルーターレンタル

 
 
 
 
その②
SPA1899(旧SPAG)のプレゼントプレゼント
 

 

新年イベントとかで、ど~んと1缶頂いちゃいました爆笑

 

 

「和愛楽(フェエラク)インナージェティック」

ゼリー状になった紅参6年根+食物繊維が入ってるみたい

これ、女性にオススメって言ってました爆笑

 

ゼリー状なので、摂取しやすいっ❤

次回購入してこようかしら!?

 

 

 

 

その③

ティーマークグランドホテル明洞のプレゼントプレゼント

 

今回、いつも宿泊するホテル

「ティーマークグランドホテル明洞」にステイしたのですが

新年のプレゼントですっ❤と頂きました

 

 

ピンクのカワイイ封筒を開けたら

シートマスクでした爆笑

 

 

「Limese.」ってブランドみたいですけど、初めてっ❤

 

 

なんだかオシャレなポストカードとシール

ロッテ百貨店でPOPUPストアを出していたようで、そこで何か購入すると、シートマスク10枚プレゼントの券も付いてましたチューナイスなキャンペーンですねキラキラ

 

 

 

 

その④

ヘドゥリン皮膚科・韓医院のプレゼントプレゼント

 

 

こちらで美活してきたのですが、オリジナルコスメの

アロエエッセンスを頂いちゃいましたっ❤

 

 

メッセージ付きっ❤

これも新年だからって訳ではないと思うのですが、なんだか嬉しいですねニコニコ

 

 

 

新年イベントでプレゼントってわりとやっているのでしょうか?

年明け早々、イロイロと頂けて嬉しかったですラブ

 

来年も年明け早々に行こうかしら笑

 

 

 

まじかるクラウン「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2018年12月更新>

 

まじかるクラウン「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年12月更新>

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ