韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

わたくしが、いつも立ち寄る明洞のぷちぷらなお洋服屋さん

「FASHION HONG」

 

ダイヤモンド明洞の激安店で現地調達したお洋服♡おひとり様ソウル’18.11

 

ダイヤモンド明洞の激安!お洋服屋さんNO.1はこのお店♪

 

 
今回も行って来ました爆笑
 
 
ディスプレイで目を引いたドッドのスカートラブラブ
19,000ウォン(約1,843円)
 
 
厚手の圧縮ニット素材な感じで、絶対買い!!
と思ったのですが、丈が長すぎましたタラー
 

 

 

あと、こちらのスウェード調の手袋

10,000ウォン(約970円)!!

↓

 

 

エコーファーもふわふわで左のグリーンがカワイイっ❤

絶対買い!!と思ったのですが、スマホ対応??の指先がなんだか微妙でやめました笑

 

 

でも、こうやって見ていると、スカートも手袋もなんで購入しなかったのか?と思ってしまいますチュー

 

 

他には、暖かそうなパーカーとか

↓

 

 

 

ワンピースもカワイイ

↓

 

 

 

 

このニットワンピも襟がレースっぽくなってて、カワイイっ❤

↓

 

 

 

 

このパンツも19,000ウォンとは安い!!

↓

 

 

これも、厚手な圧縮ニットっぽくて、お肉を拾わなそうで、よさそうでした笑

 

 

 

コート類もプチプラな24,000ウォン(約2,328円)!!

↓

 

 

 

 

そして、こちらの中綿のアウターは19,000ウォン(約1,843円)!!

↓

 

 

 

 

形がカワイイラブラブ袖がリボンになってますのチュー

↓

 

 

 

これは絶対買い!!でしょっ❤

と、何色にするか?迷って、ピンクにしました爆笑

↓

 

 

明るいアウターは案外使いやすいんですよね~

今年は丈が長いスカートが多いので、ショート丈のアウターが欲しかったんですっ❤

プチプラで買えて大満足ニコニコ

 

 

前回このお店で購入した10,000ウォンのスカートと合わせたり

↓

 

 

 

DHOLICでポチった、このチュールスカートと合わせたりして着ようと思いますチュー

↓

 

 

チュールとベロアのリバーシブルに使えるスカート

↓

 

 

 

韓国にはプチプラなお洋服屋さんがたくさんあるのですが、この店は、ディスプレイも上手だし、商品が見やすいっ❤

シンプル過ぎないラインナップで、トレンドも押さえてる商品が多いですね

 

掘り出し物が発見できる確率が高いので、毎回のように行っていますグッ

 

 

ただ、全体がプチプラすぎて、20,000ウォンを超えると高く思えて、いつもあれこれ買えないんですよね~いつか、この店で爆買いしたい笑

 

 

 

まじかるクラウン「FASHION HONG」場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{3B3FCE7D-9C39-4CCB-A320-B2A4C2EB677B}

 

明洞をプラプラしているついでに立ち寄れるのも便利ですねウインク

 

※レート計算は1月12日現在のレート(¥10,000=₩103,092)

日韓レートアプリで計算しました

※写真はお店の方の許可を得て撮影しています

 

 

今回は、他にも購入品があれこれあるので、またご紹介しますねパー

 

image

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお待ちしてますチュー

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ