まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

11月のおひとり様ソウルでは、明洞エリアに宿泊

下矢印

ティーマークグランドホテル明洞の最新情報&ソウル駅への行き方

だったので、空き時間に明洞をブラブラっ❤

 

 

最近、必ず立ち寄るお洋服の激安店

「FASHION HONG」キラキラ

 

 

こちら、1+1が10,000ウォンな激安店!!

以前のレポはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印
明洞の激安!お洋服屋さんNO.1はこのお店♪

 

 

全てが1+1=10,000ウォンなわけではないのですが、だいたいどれも10,000ウォン笑

ってことで、現地調達!!

 

 

 

10,000ウォンだったベロア調のスカートスカート

下矢印

 

光沢のある感じで、写真だとネイビーとかグレーっぽく見えるのですが、ケーキ系

リボンが付いててカワイイっ❤

今年のスカートは、ロング丈が多いのですが、これはひざ丈でちょうど良かったラブラブ

これが、約1,000円とか信じられな~い爆笑

 

 

 

そして、一目惚れした裏起毛っぽいトレーナーキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

袖とネックラインにレースが付いててカワイイんですっ❤

 

 

単なるトレーナーだと微妙アセアセ
ですが、レースが付いてるだけでスタイルアップ笑

 

 

これは着心地も良かったので、さっそく夜のお出かけ用に着替えましたニコニコ

 

 

丈感もちょうど良いグッ

夜は冷えるかな?と思って着替えたのですが、裏起毛っぽい素材なので、暖かくて暑い位でしたアセアセ

 

 

 

インナーはこれで充分でしたわ

下矢印

 

 

 

 

さすがに、最近冷え込んできたので、普通Ver.を購入グッ

下矢印

 

※これ使用し始めてから、肩こりが楽になりました笑

 

 

トレーナーのお値段失念してしまったのですが、12,000ウォンか13,000ウォンだった気がしますタラー

※10,000ウォンではなかった

 

 

 

 

まじかるクラウン「FASHION HONG」場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{3B3FCE7D-9C39-4CCB-A320-B2A4C2EB677B}

 

現地調達にはもってこいなお店爆笑

また次回も覗いてみようっ❤

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ