今回のおひとり様ソウルでも

「美活」してきたわたくしっ❤

下矢印

ソウルで美活②hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店でがっつり美活♡の施術内容!!

 

 

最近、美活の為に渡韓していると言っても過言ではない程笑

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年11月更新>

 

 

 

ただ、この「美活」後

とくに、皮膚科やクリニックでの施術後はアフターケアが重要なんです上差し

※施術内容によって注意事項がありますので、皮膚科・クリニックで必ず確認してくださいね!

たいてい、サウナ・チムジルバンNG、激しい運動NG、アルコールNGって言われます

 

 

特に、レーザー後は色素沈着しやすくなるので、日焼けもNGです!!

 

 
施術直後にハワイとか行ってはいけません笑
ラッシュガードにレギンスっていう、完全防備でしたけど、重要な顔だけ出てるびっくり
 
 
OMG!!ですが、特に日焼けしなかった爆笑
今回はスキンケアを徹底していましたのっ❤
 
 
街中に出歩くときには、帽子&サングラスの怪しい姿でウロチョロしてましたし笑
 
けど、これも本来はNG!!ですが
 
 


今回は、シミレーザーをがっつりしたわけではなかったので、ダウンタイムもほとんどなかったのですが、お肌の再生を促す成分入りのスキンケアアイテムを使用っ❤
下矢印
 
 

わたくしの場合、施術直後はエルツティンを使用する事が多いかな?

 

 

 

 

そして、2~3日後からEasydewを使用します上差し

 

 

これ、使用すると、お肌の回復が早い気がしますウインク

 

 

 

そして、施術1週間後のハワイ滞在中には、チョンダム品美容クリニックから頂いたシートマスクを毎日のように使用していました爆笑

下矢印

 

 

 

さらに、日中は肌温度が上がらないように、乾燥対策にも幹細胞ミストをシュッシュしてましたよグッ

下矢印

 

レポはこちら

下矢印

【追記】幹細胞が入ったミストで10代の頃のお肌に!?な韓国コスメ♪

 
 
そして、日焼け止めはこちらを使用しましたっ❤
下矢印

 

幹細胞ミストと同シリーズのサンクリーム
これもEGF配合キラキラ

 

 

 

 

そう、施術後はとにかく紫外線防止にサンクリームは必須!!
そして、乾燥しやすくなるので、シートマスクやミストで保湿対策!!
さらに、回復を促す成分入りのスキンケアアイテムを使用する!!

 

これをすれば、施術後のダウンタイムも早く終わる気がしますウインク

※ケアしないと、シミが薄くならなかったり、あざが色素沈着しちゃったりするので要注意なんだそうです上差し

 

このスキンケアを徹底していたおかげ?なのか?こまめに化粧直しに粉をはたいていたおかげなのか?顔だけ焼けませんでした笑

腕とか真っ黒よびっくり

 

 

 

 

そして、ダウンタイム中は、赤みが出たり、あざが出来たり、かさぶたが出来たりするので、マスクで過ごすって方も多いと思うのですが、わたくしは接客業なので、マスクが出来ませんアセアセ

 

なので、メイクでカバーました!!

 

 

使用したアイテムはこちらっ❤

下矢印

 

image

 

クレアスのBBクリームとミシャのクッションファンデキラキラ

 

 

クレアスのBBクリームは低刺激ですし、テクスチャーが柔らかいので、肌への摩擦・刺激なくカバーできますグッ

 

image

 

 

そして、カバー力も優秀キラキラ

特に、赤みをカバーしてくれますのよ

 

image

 

 

このBBクリームだけでもカバーされるのですが、さらにミシャのクッションファンデを重ね塗り化粧品

薄っすらあったシミが見事になくなりましたラブ

下矢印

 

image

 

しかもツヤ感も出て、お肌の透明感が出ますね爆笑

しかし、腕が黒すぎる笑

 

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】 ★BBクリーム★イルーミネーティングサプルブレミッシュクリーム(40ml) / 韓国コスメ / 韓国BBクリーム / BBクリーム / 日焼け止め / カバー力

WWW.QOO10.JP

 

 

こちらのミシャのクッションファンデ、かなりのカバー力キラキラ

わたくしは21号のお色味を使用していますが、ちょっと白っぽくなるので、気になる方は23号を選んだ方が良いかも?ですウインク

 

 

 

そして、マットタイプとモイスチャータイプの2種があります

下矢印

 

image

 

お友達のOちゃんもミシャのクッションファンデ使ってましたっ❤

 

Oちゃんは乾燥肌なので、モイスチャータイプ

わたくしは混合肌なので、マットタイプを使用しています上差し

 

 

このクッションファンデ、ドラッグストアとかで購入可能ですっ❤

なんと税込1,080円!!というプチプラな商品ラブ

 

 

楽天でも購入できますね上差し

 

 

マットタイプはこちらっ❤

下矢印

 

 

 

 

モイスチャータイプはこちらっ❤

下矢印

 

 

 

美活後のダウンタイム、初めての場合はビックリするかも?ですね~

しかし、きちんとケアすれば大丈夫ですよOK

 

ただ、施術前にどんなダウンタイムがあるのか?

施術後の注意事項などは皮膚科・クリニックで必ずご確認くださいね上差し

 

そして、ちょっとでも異変を感じたら、施術した皮膚科・クリニックへお問い合わせした方がいいですよ~チュー

なので、韓国美活は渡韓初日がオススメですパー

 

 

今月末の渡韓でも美活予定なので、しっかりケアしたいと思いますニコニコ

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ