まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

毎月のお楽しみMy Little Box 

何が届くのか?届いてからのお楽しみっ❤

な感じがワクワク・ドキドキラブ

 

過去のBOXの中身はこちら

下矢印下矢印下矢印

マニキュアローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

アイシャドウ毎月のお楽しみ「MY LITTLE BOX」7月号が届きました♪

化粧品プリマヴィスタとコラボの「MY LITTLE BOX」8月のBOXが届きました♪

香水必見!!なマイリトルボックス来月号の予告&9月号の中身を公開♪

 
 
 
今月のMy Little Box テーマは「リラックス」キラキラ
 

 

 

箱を開けたら、なんだかモフモフした物が入ってた爆笑

 

 

 

モフモフの正体はポーチでしたラブラブ

 

 

 

中身はなんと!!

SABONが入ってた爆笑

 

左から

SABON シャワーオイル、ボディローション

My Little Beautyルームスプレー

ビフェスタ クレンジングオイル(現品)

という、豪華なラインナップキラキラ

 

SABONはミニサイズですけど、旅行用に良いよねグッ

マイリトルボックスのオリジナル商品のルームスプレーがとってもいい香りでお気に入りっ❤

 

 

そして、小物はビジューソックスキラキラ

 

 

イタリアのレッグウェアブランド

CALZEDONIAのものニコニコ

 

大ぶりなビジューとラメ素材のソックスがカワイイっ❤

これは使えるラブ

 

 

 

そして、雑貨はレターボードでしたパー

 

 

 

これ、面白いのっ❤

 

 

アルファベットのピースが入ってて、メッセージが作れるようになってるんです上差し

 

 

これ、オシャレ~ルンルン

イベントの時とかにも良さそうウインク

 

 

 

11月のMy Little Box 中身はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

今月はどれも使えるアイテムで満足ラブラブ

 

 

 

My Little Box は中身を見てから購入できるのがいいですよね~

基本、毎月の定期購入になるのですが、解約はいつでもできますのよ爆笑

 

 

まさかのSABON入りだった11月のボックスキラキラ

BOXの購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハワイで「リラックス」してきたわたくしですが

早くも「リラックス」が必要笑

 

今日は鎌倉に紅葉見に行ってきま~すピンク音符

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ