にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

毎月のお楽しみMy Little Box 

何が届くのか?届いてからのお楽しみっ❤

な感じがワクワク・ドキドキラブ

 

過去のBOXの中身はこちら

下矢印下矢印下矢印

口紅ローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

アイシャドウ毎月のお楽しみ「MY LITTLE BOX」7月号が届きました♪

化粧品プリマヴィスタとコラボの「MY LITTLE BOX」8月のBOXが届きました♪

香水必見!!なマイリトルボックス来月号の予告&9月号の中身を公開♪

 

 

 

今月はエステイーローダーとのコラボBOX!!

特に待ち遠しかったわ~キラキラ

 

 

さっそくOPEN爆笑

 

 

今回は、このオリジナルポーチだけ入ってました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

開けてみたら、あらっ❤

これ旅行の時に使えるトラベルポーチじゃないですか!!

 

 

 

 

 

ピアスホルダーがあるし

ポケットも3つあるから、小分けにして色々入れられそう照れ

 

 

 

ファスナーとつまみのGOLD感がツボですキラキラ

 

 

 

さてさて、気になるポーチの中身はこちら!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まさかのエスティ―ローダー現品が2点入りラブ

 

 

左:ピュアカラーエンヴィ リップスティック

右:ピュアカラーエンヴィ ペイントオン リクイッドリップカラー

 

 

 

 

はいっ❤現品間違いなし笑

ピュアカラーエンヴィ リップスティック

 

 

 

お色味はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

213 アンライバルド(新色)ラブラブ

 

 

 

 

ピュアカラーエンヴィ ペイントオン リクイッドリップカラー
 

 

 

 

お色味はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

わたくしのBOXには

403 ストレンジブルーム(マット)

が入ってましたラブラブ

※カラーはランダムだそうです

 

こちら、まさかの新製品ラブ

 

 

 

新色と新製品口紅をINしてくれるなんて

エステイーローダーが好きになってしまうラブラブ

 

 

もったいなくてまだ使用していないのですが笑

どちらも、秋冬に映えそうなカラーで、とっても気に入りましたラブ

 

 


このエステイーローダー現品2点の他にも

コラボオリジナルのミラー鏡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そして、My Little Box オリジナルコスメ

マイリトルビューティーのヘアトリートメントシャンプーが入ってました爆笑

 

 

 

 
いつもに比べると、点数は少ないのですが
とっても豪華な現品入りで大満足ラブ

 

 

 

どれもすぐに使えそうなアイテムで

待っていた甲斐がありましたわ爆笑

 

 

 

 

 

今月のエステイーローダーコラボBOX

まだ申込出来ますのよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

中身を見てから申し込めるのがMy Little Box のいいところっ❤

自動継続での申し込みですが、解約はいつでもOKですOK

 

10月BOXのご注文はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

エステイーローダーコラボBOX申込は

2018年10月31日(水)

まで!!

お早目にお申込みくださ~いパー

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

お茶しながらプランニングしましょうルンルン

コスメやお菓子など韓国のお土産付きです爆笑

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ