にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

11月はソウル&ハワイ旅行飛行機

 

ソウルの準備もしながら、ハワイの準備アセアセ

これ、意外と大変

 

 

 

10年振りにハワイに行くので

プランニングはpunicoさんと打ち合わせして、ある程度OKOK

 

 

 

トラベル用品はソウル旅行で揃ってるし爆笑

下矢印

もうすぐ渡韓!!次回のソウル旅行に持って行くトラベルアイテムはこれ♪

 

 

 

昨年はダナン

ベトナム・ダナンで何にもしないをする♪

 

 

 

 

今年はセブ

早めの夏休み!セブ島からソウルへ♪

 

 

 

 

連続して、ビーチリゾートに行ったから、ビーチアイテムも揃ってる爆笑

 

 

 

なんだ~詰め込むだけね!!

と思っていたのですが…

 

まわりのハワイリピーターの方々に聞いて

追加したアイテムっ❤

下矢印

 

 

スマホの防水カバー&アクアシューズキラキラ

 

 
これ、しっかりしててよかった
底もある程度の厚みがあってOK
 
 

 

 

スマホ防水ケースは蓋が2重になっているやつで、入れたまま画面造作OKOK

 

 
これ、ストラップが外れなさそうだし
首が痛くならなそうなのでグッ
 

 

 

 

 

 


あとは、日焼け対策にラッシュガードトレンカを購入チュー

下矢印
 

 

 

これ、必要か?否か?で意見分かれたのですが笑

1,000円位なら持って行っても良いかもね~となり、1,200円で購入出来たのでポチっ❤

 

 

 

あとは、セブ島に持って行って良かったこちらのアイテムもお共にチュー

下矢印

 

 

 
 

ハワイ旅行は準備万全だわ爆笑

 

 

 

!!Wi-Fiレンタルしなきゃ

比較検討してワイホーで予約完了!!

下矢印

 

 

ハロウィンキャンペーンとかでお安く予約できました爆笑

 

 

 

あとは、ESTAの申請しなきゃだわアセアセ

下矢印
 
 
ESTA申請公式サイト
 


あ、あとショッピングリスト作成しなきゃだった
 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

お茶しながらプランニングしましょうルンルン

コスメやお菓子など韓国のお土産付きです爆笑

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ