にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

最近、遊ぶのに忙しくて←え

仕事してる場合じゃないくらい笑

 

遊ぶのに忙しくしていると、仕事もうまくいき出すから不思議なんですけどチュー

しかし、そうなると余計に忙しく、脳内は大混乱笑

 

 

で、そろそろ11月の冬休みのソウル&ハワイ旅行の計画をきちんと確認しておこう上差し

 

まず、やっちゃった感満載なのが、おひとり様ソウルのフライト時間飛行機

 

確認したら、いつもの夜中便じゃなかったびっくり

 

 

!?

 

 

って事は、一番のお楽しみにしていた朝一のSPA1899(旧SPAG)の予約時間に間に合わないびっくり

 

 

ダメもとで時間変更できないか?聞いてみましたが、明洞店は予約がいっぱいタラー

ですよね~ショボーンち~んガーン

 

 

江南店に変更しようか?とも思ったのですが、その後のスケジュールを考えると、移動時間がタイムロスアセアセ


他の日は、すでに予定がぎっしりなので、今回は泣く泣くキャンセルしました手

※ポイント貯まっていたから2時間コース無料だったのに…

 

 


候補に挙げていた他のエステ・スパも場所がネックなんですよ~キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

次回の渡韓で行きたい!!韓国コスメ使用のご褒美エステ・スパ♪

 



脳内が大混乱で余計に頭が働かないガーン

まっ、いっか、もう寝よ笑

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

お茶しながらプランニングしましょうルンルン

コスメやお菓子など韓国のお土産付きです爆笑

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ