にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

先日、東京ビックサイトで開催された

ファッションワールド東京に行って来ました爆笑

 

 

日本を初め、世界各国のブランドが終結したファッションの展示会で、通常は一般入場はできないのですが、今回シンビジャパンにご招待いただきましたキラキラ

 

 

韓国からのブースが多くてびっくりびっくり

デザイン性で言うと、韓国ってやっぱりひと味違う乙女のトキメキ

作り手が職人気質というか、マニアックな感じがします

※あくまでも個人的な意見笑

 

 

 

今回、お邪魔したのは韓国のアパレルブランド

LBYL

 

 

日本での発売を開始したばかりのブランド

シンビジャパンが発売のお手伝いをしていますのよ上差し

 

 

こちらのブランドはデザイナーズブランドっ❤

オリジナルデザインで上質な素材を使用したお洋服なんですお願い

 

韓国では、受注生産販売しているNETショップが多いそうですが、LBYLも注文を受けてから生産するスタイルを取っているのだそう上差し

 

 

大量生産されるメーカーのお洋服とは違うので、オリジナリティ、クオリティなどにこだわってお洋服を選びたい方にはピッタリ乙女のトキメキ

※日本で言うと、百貨店にあるブランドって感じです

 

 

 

 

わたくし、ツボなお洋服がたくさんありまして

このピンクレースのワンピラブ

完璧すぎて一目惚れラブラブ

下矢印


 

レースとプリーツとアシメントりーな感じがとっても素敵ですっ❤

ピンクベージュの色味もしっくりきて、わたくしのためのワンピだわラブと思ったほど笑

 

 

 

 

そして、ピンク好きなわたくし

同じピンクベージュのフリルコートも可愛かったラブ

下矢印

 

 

これ、欲しいんですけど、買いたいです!!

って言ったのですが、ここは展示会場笑

サンプル商品なので販売していませんタラー

 

しかも、こちらは来春物で、入手できるのはまだ先になりそうですショボーン

 

 

   

 

このワンピースもカワイイラブラブ

下矢印

 

チューブトップ型のワンピとか、オールインワンとか流行りましたけど、こちらはひと味違いますね~

オフショルダー型っ❤これも欲しいラブ

 

 

 

 

そして、このワンピースも配色とデザインがステキっ❤

下矢印

 

 

 

このワンピースもカワイイっ❤

下矢印

 

どれも着心地がよさそうでしたチュー

 

 

 

 

その場で着れるコートをいくつか試着させていただきましたよラブ

このコート、とっても可愛かったですラブラブ

下矢印

 

スカラップなデザインのコートっ❤

圧縮ウールなので軽いし、カシミア混なのであったかい

 

 

 

こちらのピンクベージュのコートもわたくしの好みど真ん中笑

下矢印

 

正統派なシルエットなのですが、プリーツが施されていたりして、デザインが素敵っ❤

 

そして、襟の空き具合、ボタンの位置、プリーツの位置など計算されたディテール、スタイルアップして見えるのが韓国ブランドのいいところウインク

 

 

ラインがキレイに出ていますよね~

この素敵なお洋服の数々、まだ日本では発売していませんアセアセ

 

 

 

 

しかし、現在、LBYLの一部の商品は

で購入可能なんですグッ

 

 

 

購入できる人気商品もお試しっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらのコートもプリーツが特徴的でスタイルアップ間違いなし!!

 

 

 

 

事前にサイトでチェックしていたスカート

丈が長すぎないかな?と思っていたのですが、ちょうどひざ下の丈感でピッタリっ❤

下矢印

 

 

皆にカワイイっ❤と言われたのでオーダー笑

 

 

 

 

 

撮ったはずの写真が見当たらないのですが

こちらのティアードワンピも人気だそうですよっ❤

下矢印

 

ブーケ花のパターンティアードスカート

 

 


 

LBYLはもともとコレクションを発表するようなブランドなんですっ❤


 


 

普段、プチプラコーデのわたくしですが、このクオリティーとデザインなら逆にお手頃なラインナップなんじゃない?と感心しきりチュー


すでに、イギリスなど海外での販売もしているLBYL


これから日本での展開も楽しみなブランドですっ❤

 




LBYL商品詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ