にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

韓国で人気の塗るだけで美白になれちゃう!?トーンアップクリームをお試しさせていただきました爆笑

 

 

アプリン ペッソルギクリーム

 백설기크림=白餅クリーム

※ペッソルギって白い蒸し餅があるそうです

 

 

 

こちらの商品は

塗るだけで美白なトーンアップ効果

シワ改善の2重機能性商品ラブラブ

 

ピンク音符アロエベラ葉エキス

ブルー音符ツボクサエキス

ピンク音符ナイアシンアミド

ブルー音符アデノシン

ピンク音符ツバキオイル

なども配合されているんですキラキラ

 

 

 

これは期待大っ❤

さっそく、お試ししてみました爆笑

 

 

真っ白なクリームキラキラ

テクスチャーは柔らかくて塗り広げやすく、馴染みやすい!!
 
 

ジューシーで美味しそうな香りがしますっ❤

 

そして、白浮きなく馴染んで美白見えラブ

変なベタつき感もありませんし、しっとりする~

 

 

むらさき音符お肌の色むら

むらさき音符お肌の黄ぐすみ

むらさき音符お肌のくすみ

など、気になる方にはおススメ上差し

 

これ、色が白くなるっていうより、透明感のあるお肌になれるキラキラ

半身浴した後に、シートマスクした感じくらい透明感のあるお肌になりますの照れ

 

 

 

ビフォー&アフターの写真で見ると一目瞭然ですねびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

ワントーン明るくなったし、色むら、イエロベースな肌色が払拭されましたよねウインク

 

ツヤが出て、美肌見えラブ

これクリームを塗るだけなんですよ!!

 

 

 

このアプリン ペッソルギクリームは、下地に仕込むだけではなくて、チークやファンデーションに混ぜて使用すると、発色がよくなるんですっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お顔だけではなくて、ボディにも使えるので、黒ずみが気になるひざやひじなどに塗っても良いですねグッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

色んな用途に使えて便利ですね爆笑

分かりやすく、動画で紹介されていますよ~

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

これね、数ある美白見えクリームの中でも使いやすさ、塗りごこち共に高評価ラブラブ

さらには嬉しいプチプララブ

 

石鹸で落とせるのもお肌への負担がなくてOK

 

 

 

 

Qoo10で購入出来るのですが、わたくしの大好きな1+1ですのよ!!

下矢印下矢印下矢印

[Qoo10] [1 1][Aplin/韓国コスメ/アプリン 本社直営] ☆Aplin baekseolgi cream☆ /アプリン ペクソルギクリーム / 大人気のレ

ビュー必見 / 話題のメイク下地 /スキンケア

WWW.QOO10.JP

 

アプリン本社が直営しているので安心して購入できます上差し

正品シールが付いてましたっ❤

 

 

美白が叶う、トーンアップクリームって若い女子向けと思われがちですけど、大人女子のお悩み解決にも、もってこいなアイテムでしたっ❤

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ