にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 
 
もう10月!!
あっという間に月日が経つのでびっくり~びっくり
 
この間まで、暑くて大変だったのに!!
夏が過ぎると、もう少し夏を満喫しておけばよかったなぁ~と、毎年思いますチュー
 
 
 
 
さて、次回の渡韓は11月キラキラ
1日~3日までの滞在なので、本当にもうすぐっ❤
 
今回はちゃんと予定を立てようかと上差し
これ、毎回同じ事言ってますけど笑
案外、のちのち役に立つ行きたいお店リストルンルン
 
 
今回はスパ・エステ店をピックアップチュー
いつも行くSPA1899(旧SPAG)意外にもバリエーション増やそうかと上差し
 
そのSPA1899(旧SPAG)なんと!!
釜山に海雲台店がOPENキラキラ
 
 
 
こちらは、皆さまお馴染みかと思いますが、正官庄が運営するスパで、韓国コスメのトンインビを使用したフェイシャル・ボディマッサージ・ヘッドスパが受けられるお店ラブラブ
 
わたくしはいつも明洞店に行くのですが、海雲台店にも行ってみたいニコニコ
 
 
海が目の前だそうで、余計に期待しちゃうチュー
 
 

10月に釜山行こうか?って話があって、それならばSPA1899行かないとね~

なんて、思っていたのですが、結局休みが取れなくて行けないアセアセ

まっ、またプラ~と行ってみようかな笑

 

予約はHPからがオススメです上差し
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

リボンAHCスパリボン

 

こちらも韓国コスメAHCを使用したスパキラキラ

 

 

AHCスパがあるの知らなかったチュー

 

このビル全部がAHCなんです上差し

 

 

 

1階にはカフェがあってコーヒー

下矢印下矢印下矢印

 

 

2階にはヘア・ネイルサロンハサミマニキュア

下矢印下矢印下矢印

 

 

もちろん、コスメも購入できるようになっていて、トータルビューティーケアが出来ちゃうんですのよチュー
 

 

わたくしが気になったのはこのコース

下矢印下矢印下矢印

 

 

60分で90,000ウォンならお手頃価格だし、「セルライトを流す効果も期待できます」だってラブ

がっつり流してもらいたい笑

 

 

しかも、コネスト予約特典がイロイロあってお得ラブラブ
 

 

予約はコネストでパー

下矢印下矢印下矢印

AHCスパ

 

 

 

 

 

 

リボンO HUI SPAリボン

 

こちらは、OHUI su:m37°、后(フー)を使用したエステが受けられるスパキラキラ

 

 

以前から行ってみたいと思いつつ、未だに行けてないお店なんですチュー

 

 

このコースを受けたいなっ❤

フェイシャル+バック100分

 

 

 

コスメも割引価格で購入可能OK

 

 

最大25%OFFだって~お安く買えるのは魅力的っ❤

 

 

店内は一軒家な雰囲気のお店で広々してそうですねキラキラ

 

 

予約はこちら

下矢印下矢印下矢印

コネスト

ユートラベルノート

KKday

 

※各サイトによって特典やコースが違うので比較検討しないとですわ

 

 

 

 

 

リボンソルファス・スパリボン

 

お高級な韓国コスメ、雪花秀(ソルファス)を使用したエステが受けられるスパキラキラ

 

 
このお店、まさしくラグジュアリー空間キラキラ
 

 
コスメもお試し、購入可能OK
 
 
 

雪花秀(ソルファス)は韓国でも有名なお高級コスメ香水口紅

 

 


お高級な住宅エリアに健在していて、店内の雰囲気もラグジュアリーキラキラキラキラ
なので、料金が少々お高めなのがネックアセアセ

 

 しかし、KKdayというサイトにはお手頃プランがありまして、それなら体験してみてもいいかな?と爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

予約はこちら

下矢印下矢印下矢印

KKday

 

 

 

そのたのコースの予約は

下矢印下矢印下矢印

ユートラベルノート

 

 

 

 

 

あと、韓国コスメじゃないのですが、なんとロクシタン公式のエステがあるのを発見!!

 

ロクシタンスパってバリにしかないのかと思ってましたけど、シンガポール、韓国にもあるんだねラブラブ

 

 

 

最近、ロクシタンにハマってるので受けてみた〜いラブ

 

が、しかし、結構いいお値段だなアセアセ

 

 

 ユートラベルノートから予約すると15%OFF+おまけ付きキラキラ

 

 

わお〜これ欲しい

これ、この間わたくしが購入したセットのミニver.

 

 

 

 

新羅免税店のキャンペーンでお得にお買い物♪

 

 

しかも、ロクシタンスパは5つ星ホテルにしかなくて、韓国では、JWマリオットホテルにありますのニコニコ

 


店内はラグジュアリー感ありますねキラキラ

 

 

予約はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

ユートラベルノート

 

 

 

ロクシタンスパはついに日本にもOPEN!!

本日、10月1日にOPENですってラブ

 

 

悠 YU, THE SPA by L’OCCITANE

 

 

どちらも、いつかは行ってみたいご褒美エステ💆

 

このスパ行きた〜い!!

っていうモチベーションで貯金したいと思います

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ