にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

8月女子旅ソウル

宿泊したのが新羅ホテルだったので

下矢印下矢印下矢印

至れり尽くせりなソウル新羅ホテルに宿泊♪

韓国で流行の「ホカンス」にもぴったり!なソウル新羅ホテルに宿泊♪

 

ホテルに到着後、すぐに、お隣にある

「新羅免税店」へ行きました爆笑

 

 

既に「ロッテオンライン免税店」でポチっていたのもあり←え

特に買うものないな~チューと思っていたのですが

 

 

ロクシタンでこれを見つけて、テンションUPキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちら

ロクシタン×ライフルペーパー

のコラボ商品で限定品なんですラブラブ

 

image

 

ソウルをイメージしたパッケージラブラブ
とってもカワイイラブ
 
パッケージは限定Verなのですが、本体自体はオリジナル
さらにオリジナルにはない75mlサイズなのですよ上差し
 

image

 

 

 

裏にはメッセージが書けるようになっていて

お土産にぴったりじゃんOK

と3個セット×2を購入しました

 

 

で「3個買うと30%OFFになります」と言われたので

3個セット×3を購入しようとしたところ

「普段割引にならない化粧品を買ったらお得ですよ~」

さらには150ドル以上購入でアメニティセットが貰えるというので笑

 

 

レーヌブランシュシリーズを追加チュー

 

ローション・美容液・クリームを購入しちゃいました爆笑

※この3点を日本で購入したら25,000円越え

 

 

まんまと買ってしまった感はありますが笑

30%OFF+ギフトカード10,000ウォン+メール会員特典30,000ウォンポイント

を全部利用して160ドル位で購入できちゃいましたラブ

下矢印下矢印下矢印

 

むらさき音符75mlのシアバターハンドクリーム×6

※1個はすでにプレゼントしたので手元にはありません

ピンク音符レーヌブランシュローション

ブルー音符レーヌブランシュセラム

むらさき音符レーヌブランシュクリーム

 

これだけ買っても160ドルキラキラ

 

さらに、150ドル以上購入で貰える

アメニティセットもちゃっかり頂きました爆笑

 

ポーチ付きっ❤なのが嬉しいチュー

 

 

さらに、お店の方が「サンプルも入れておきますね~」

っておっしゃってたのですが、開けてみたら、想像以上に豪華なサンプルセットでしたウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

プレゼント&おまけのサンプルで

豪華なアメニティセットが出来ましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

スキンケア・クレンジング・シャワージェル・シャンプー・ボディクリームまでっ❤

次回の旅行に持って行こうっと爆笑

 

 

 

たまたま店頭でセールしていたのもありますが

かなりお得に購入できましたねラブ

 

「新羅免税店」のキャンペーンをフル活用上差し

 

 

このもれなく貰えるプレゼントが充実しています上差し

 

 

そして、タクシーでホテルに行ったので

タクシークーポンも貰えましたニコニコ

 

 

 

5,000ウォン分のTマネーカード

10,000ウォンギフトカードをGETグッ

 

 
 
さらに、今回は事前にWifiレンタルを予約するのを忘れちゃってアセアセ
下矢印下矢印下矢印

 

 

前日に慌ててコネストで予約したのですが

プレゼント靴下プレゼント

プレゼント新羅免税店ギフトカードプレゼント
のキャンペーンをやっていたんです
下矢印下矢印下矢印
 
靴下もカワイイ笑
新羅免税店のギフトカードプレゼントは嬉しいですね!!
 

 

これが、無条件で貰えるんですよ~爆笑

 

 

たまたまでしたけど、ラッキーでしたわラブ

 

 

そして、お会計の時に「30,000ウォンポイント貯まってますよ~」

って言われて「え!?」と思いながらも

30,000ウォンをポイントで利用したのですが

後から見たら、この特典だったみたいですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

以前から、新羅免税店のHPのメールマガジンを登録してるのですが、その登録している人に自動的にポイントが付与されるようでして、期間限定で使えるポイントだったので、これまたラッキーでしたね爆笑

 
 

今まで知らなかったよ~チュー

これからはこまめにメールマガジンのチェックしなきゃだわ笑

 

 

 

今回利用した特典の他にもイロイロあって

韓服体験できるクーポンとか貰えるみたい爆笑

 

 

これ以外にも細かいプレゼントがありましたよ上差し

 

「新羅免税店」って行くの面倒だな~って思っていたのですが笑

たまには行ってみるものねっ❤と思いましたチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン新羅免税店HP

下矢印下矢印下矢印

☆こちら☆

 

 

 

まじかるクラウンコネストWi-Fiレンタル

下矢印下矢印下矢印

LG U+ Wi-Fiルーターレンタル

 

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウルのプランニングしま~す

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですウインク

今回のお土産はこちらっ❤

 


※数量限定ですのでお早めにっ❤

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ