にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

日本列島台風直撃アセアセ

 

今日はたまたまお休みで

やっと予約出来たヘアサロンをキャンセルしてお家でおとなしくしていますショボーン

 

早々に、首都圏のJR線は20時以降運転見合わせの発表があり、各デパートも17時~18時閉店と閉店時間を早めているみたい上差し

お仕事やお出かけ中の皆さまは無事に帰れますようにパー

 

 

 

さて、先日開催された旅のイベント飛行機

ツーリズムEXPOジャパン

下矢印下矢印下矢印

旅のイベント♪ツーリズムEXPOジャパン2018に行って来ました!!

 

この時、廣東韓方病院のブースでオーダーしていた

ダイエット用の韓薬が届きましたキラキラ

 

 
わたくしの今回のダイエットテーマは
「リバウンドなしで痩せる」

なので、6か月の長期戦でのダイエットに挑戦中キラキラ

 

 

 

韓薬は作ってすぐに送ってくださるとの事で、水滴がすごい笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

これで、2週間分の量です

わたくしは1ヵ月分をお願いしたので

この韓薬が詰まった缶が2個届きました

 

韓薬は冷蔵庫保管するのですが

冷蔵庫が韓薬でいっぱい笑

 

 

そして、服用法とともにカン院長からのコメント

下矢印下矢印下矢印

 

 

じっくり読んでいたら

「夜6時以降からは禁食で~」

びっくり

 

 

ツーリズムEXPO会場でもインボディ測定していただいたのですが

約1.5㎏のマイナスっ❤

しかし、韓薬飲まない間に戻った気がしますショボーン

 

 

「韓薬は食前30分前に飲むように」

と言われていたのですが、それを守ろうとすると、3回は飲めないんですけど~とご相談した所、カン院長から、とにかく何でもいいから1日3回は必ず飲む事!!と言われました

 

韓方は効果が長続きしないから、定期的に摂取して、その効果が続くようにしないと、ダイエットの効果に繋がらないんですって上差し

 

確かに、1日3回飲んだ翌日は、浮腫みもなくスッキリしていて、制服もゆるい!!

今までより確実に効果が分かって、とにかく、1日3回飲むようにしていますチュー

 

また一からのスタートだな笑

 

 

 

そして、体重と体脂肪もちゃんと管理しよう上差しと新しく体組成計をポチっ❤

 

 

 

テンションあがるようにピンクにしましたウインク

 

 

 

 

次回の渡韓では廣東韓方病院で韓方蒸しをしてもらいたいチュー

 

 

 

まじかるクラウン廣東韓方病院詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

ホームページ

 

 

 

まじかるクラウン廣東韓方病院関連記事はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

早くも効果あり!?オーダーメイドの韓方ダイエット♪

 

 

 

 

 まじかるクラウン韓国美容・クリニック・韓医院など

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ