まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

11月のおひとり様ソウルではがっつり美活してきましたキラキラ

ダイヤモンドソウルで美活①hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店でがっつり美活のはずが??

 

 

今回の美活はお初に行った

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

(フーズ―フー皮膚科)

韓国の有名人も通う、アジアで唯一の国際専門医が常駐する、高品質志向の皮膚科キラキラ

 

 

 

気になっていた

もやもやニキビ

もやもやシミ

もやもやゴルゴライン

を一掃していただきましたのよ爆笑

 

※ビフォー&アフター画像がありますので、見たくない方はスルーしてくださいパー

 

 

 
施術内容の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンドソウルで美活②hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店でがっつり美活♡の施術内容!!

 

 

で、さっそく気になるビフォー&アフター!!

 

 

 

 

 


一見すると、あんまり変わってないのですが笑

※どちらもベースメイクなし、画処理なしです

光の加減が違うのはご了承くださいませ

 

 


痛い赤いニキビは3日くらいで

跡形もなくなりました!!

 

ビフォー

下矢印

image

 

 

アフター

下矢印

 

自分で圧出した所は、やっぱり痕になってますねアセアセ

 

先生からは、絶対自分でやらないでパーと…

傷になっちゃってるから、次からは病院で処置してもらってくださいといわれましたのよタラー

 

自分で圧出してないニキビは、本当に跡形もなくキレイに消えました!!

しばらく通いたいくらいだわ笑

 

 

 

そして、エイジングサインのゴルゴラインがなくなりました爆笑

 


ビフォー

下矢印

image

 

 

アフター

下矢印

 

 

肝斑があるので、分かりにくいかも?ですが、並べてみたら一目瞭然ラブ

下矢印

 
凹みがなくなってますよね~
でもわざとらしさはなく、自然な感じラブ
※触っても特に違和感ないんです
 
 
頬高になったおかげで、若見え笑
影がなくなったので、ツヤ感も生れますねグッ
そして、たるみも多少変わったかな?
 
 
あとは、肝斑さえ薄くなってくれればタラー
処方していただいたお薬を飲んで治したいと思います上差し
 
 
ゴルゴラインは色々やっても改善されなかったので←え
思い切って、フィラー入れてもらってよかったっ❤
 


そうそう、今回はダウンタイムがアセアセ
右頬だけ、あざが出来たんです
 

 

ヒアルロン酸フィラーを入れた

ゴルゴラインに沿ってあざができて

施術5日目頃には黄色くなってきましたタラー

 


そのダウンタイムの間はお化粧でカバー!!

黄色のあざも10日位で薄くなりました

※ダウンタイム中のケア&カバーメイク方法はまた別でUPしますねパー




今回、施術してくださった院長先生、とっても優しい感じで、ちょいちょい日本語で話しかけてくれたりしたので、安心して施術してもらえましたよ爆笑
 

狎鴎亭駅からすぐですし、旅行中でも行きやすい場所にあるので便利でしたキラキラ

 

 




 以上、hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店 でがっつり美活y’sでした爆笑

 


 


まじかるクラウンhus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

詳細は

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

お問い合わせはこちらへ

下矢印下矢印下矢印

LINELINE :hushuskin 


メールメール: hushuskin.jap@gmail.com


 




  ラブラブInstagramもやってま〜すカナヘイうさぎ


下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ