まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

11月のおひとり様ソウル

お気に入りスポットのカロスキルを散策キラキラ

 

 

カロスキル=街路樹通り

という名の通り、銀杏並木が色づいてとってもキレイでしたキラキラ

 

 

最近、足しげく通っているカロスキルですが、今回のお目当てはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 
MAISON KITSUNÉ
カロスキルに新しくオープンしたんですっ❤
 
 
こちらのお店はCafe Kitsunéが併設されているんです上差し
 

 

 

 

 

インスタでよく見かけるキツネサブレとカフェラテコーヒー

下矢印

 

映えだわ~笑

わたくしもカフェでのんびりしたかったのですが、なんせOPENしたてで、かなり混み合あってまして、座るところもなかったので諦めましたアセアセ

 

 

ここの空間、とっても素敵ラブ

この空気感がとっても癒されますっ❤
 

 

 

カロスキルの新たなスポットですねグッ

 
 
まじかるクラウンMAISON KITSUNÉ場所はこちら
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

カロスキルの真ん中にあります

LINEフレンズストアのお隣ですよ~

 

 

 

 

 

 

入りたかったキツネカフェに入れず、他のオシャレカフェにでも行こうかと思ったのですが、時間もなく、いつものBEANS BINSへ

 

 

 

 

今回はチョコレートワッフルにしました照れ

 

 

 

でも、ちょっとなんだか味気ないアセアセ

やっぱり、クリームがもりもり乗ってるから美味しいのね笑

 

 

 

11月初めのカロスキル周辺はこんな感じ

下矢印

 

今頃はもっと銀杏並木がキレイに色づいている頃かな?

 

散策にもちょうどいいし、オシャレカフェ激戦区なカロスキルイチョウ

秋のソウルに訪れたい場所ですねグッ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国旅行ランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ