韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

2019年のお初っ❤おひとり様ソウル

 

スヌーピー好きなわたくしにはたまらない

延南洞(ヨンナムドン)にあるスヌーピーだらけのカフェ

「sellerleetown(セラーリータウン)」 
にオンニと行ってきました
 
 

 
 
 
お店に入ったら、スヌーピーがお出迎えスヌーピー
 

 
スヌーピー以外のキャラもお出迎えしてくれます笑
 
 
こっちもあっちもスヌーピースヌーピー
 

 

こちらの商品は購入もできますのOK

 

キーホルダーも種類豊富においてありました
 

 

どれもこれもカワイイラブ

 

 

オーナーが日本で仕入れてきた品々だそうで

一目惚れしてしまったスヌーピーバニー

↓↓↓

 

 

最後の1点

オンニにプレゼントして貰っちゃいましたチュー

 

 

 

店内は広くはないのですが、暖房のあるテラス席もあります

 

 

当日は平日だったのに、かなり賑わっていたので、店内席の写真は撮れませんでしたアセアセ

 

 

 

ドリンクメニューはこちら

↓

 

 

メニュー表もカワイイですねスヌーピー

韓国語と英語で書かれていたので、韓国語がわからないわたくしでも大丈夫でしたグッ

 

コーヒー

・アメリカーノ 4,000w

・カフェラテ 4,500w

・カフェモカ 6,000w

・アインシュペンナー 6,000w

・アフォガード 6,000w

 

ジュース

・レモンエイド 5,000w

・グレープフルーツエイド 5,000w

・オレンジエイド 5,000w

 

コーヒー

・チョコチョコ 5,000w

・グリーンティラテ 5,000w

・ミルクティーラテ 5,500w

・リアルストロベリーミルク 5,000w

 

シャンパン

・メロンソーダ 6,000w

・チェリーソーダ 6,000w

 

かなり、種類が豊富ですねっ❤

コーヒー以外の飲み物も充実しているのが嬉しい爆笑

 

 

 

スウィーツメニューはこちら

↓

 

 

左から

むらさき音符レモンケーキ2,800ウォン

ブルー音符スヌーピーワッフル7,500ウォン

ピンク音符スヌーピークッキー2,500ウォン

 

スヌーピークッキー買ってくれば良かったなチュー

 

 

 

わたくしたちは、お目当てのスヌーピーワッフルとティーラテにしましたラブラブ

↓

 

 

 

スヌーピーとチャーリーブラウンのワッフルキラキラ

このワッフル、ほとんどの人が頼んでました爆笑

 

 

カワイイラブけど、美味しくペロリ笑

 

 

スヌーピーのラテアートもカワイイスヌーピー

 

 

オンニはこのラテアートが崩れないように最後まで飲んでました笑

かわいいオンニっ❤
 
 
 
このお店、至る所にスヌーピーがいて、皆さん、商品を片手にセルフィーしてましたよ上差し
確かに映えますねキラキラあちこち可愛すぎるラブ

 

 

このスヌーピーのタイルとってもカワイイラブラブ

お家の壁もこれにしたいスヌーピー

 

 

この日は、オンニと色々と話す事があったのですが、スヌーピーに気を取られ、結構な時間滞在してたのに、全然話が進みませんでした笑

 

でも帰りには「スヌーピーに癒されたねラブラブ」と楽しそうだったので、付き合ってもらって良かったですチュー

 

 

 

最新情報はセラーリータウンのインスタInstagramパー

↓

 

 

見ているだけでも癒されるスヌーピー

 

 

 

 

お店の営業時間はこちら

↓↓↓

 

 

月曜休み

13:00~21:00の営業みたいですね

 

 

 

「sellerleetown(セラーリータウン)」 

場所はこちら

↓↓↓

 

 

弘大入口駅3番出口から5分位でしたグッ

 

住所 : ソウル特別市 麻浦区 延南洞 383-69

電話 : 02-6339-2122

 

 

人気のエリア、延南洞(ヨンナムドン)散策の合間に

立ち寄りたいっ❤癒されるカフェコーヒーでしたウインク

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ