韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

2019年お初ラブラブ

一泊二日の弾丸おひとり様ソウル

 

ほんとにあっと言う間で

今はもう仁川空港に到着しました

無事に羽田に到着しました飛行機

 

 

 

久しぶりに食べられた!!

コグマアイスラブ

 

 
 
 

今日はスヌーピーがいっぱいのカフェ行ったり

 

 

 
 
 
ブデチゲ食べたり
 
 
オンニと会って、色々お話ししてたら、あっと言う間でしたびっくり


2日目の今日は食べてばかり
いや、それ以外に何もしていない
 
 
 
楽しい時間はあっと言う間ですね!!
やはり、来てよかった爆笑
 
 
 
2019年、年明けにスッキリできましたキラキラ
 
 

 

 

 今年は、今までにない韓国活動もして行こうかな!?

 

 

滞在中のレポは順次UPしていきますねパー

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ