韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

のんびり、ハワイ旅行を振り返ったりしてましたが、もうすぐ渡韓でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうか明日!!いや今日!?

 

今回は、いつもの夜中便じゃなくて、早朝便なので、明日ですね笑

 

 

 

お天気はどうでしょう?

 

 
あら、東京とあまり変わらない気温じゃない爆笑
と思いましたが、明日、明後日がやけに極寒アセアセ
 
−14度とか体感した事ないんですけど、大丈夫かしらびっくり
 
 

 

 

 

 それに比べて、明日の東京は暖かいみたい

 この温度差ねガーン

 

 

 

 

 

さて、今回も1泊2日の弾丸アセアセ

なのに、スケジュールがいっぱい笑

  

 

食べたい物は既にサーチ済みいちご

さすが食いしん坊笑

↓↓↓

ダイヤモンドベリークリスマス♡次回のおひとり様ソウルは「いちごづくし」で決まり!?

 

 

 

とりあえず、行きたいところを整理しておきますグッ

 

「カロスキル」

 

いつものお洋服屋さんにも行きたい

↓

ダイヤモンドカロスキルでお気に入りのお洋服屋さんで早くも秋冬物を購入♪

 

 

しかし、今回はコスメショップも見に行きたいっ❤

 

tamburins

 

このオシャレハンドクリームが欲しいのよね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

あと、だいぶ前から気になってるコスメっ❤

 

JUNG SAEM MOOL

 

{427155EF-8A56-4AD2-9F90-65898195B450}

 

これ昨年の4月の記事

↓

「カロスキル」散歩で見つけた気になる物&いちごワッフルのおやつ♪

 

 

在庫過多なので、近寄らないようにしていたのですが笑

ベースメイクに定評ありなので、やっぱり確かめたいチュー

 

 

 

 

 

そして、こちらにも行かなくちゃルンルン

「東大門」

 

はき心地が良すぎて即買いした神ジーンズを買いに行きたいウインク

↓

 

 

ダイヤモンド東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!

 

これ、フィット感がよくて、楽だし、毎日のように着用しているので、洗い替えが欲しい笑

 

 

 

どっちも行けるように

効率よく動けるように予定立てなきゃですわチュー

 

 

 

あと、忘れちゃいけないポチ活動笑

今回は新羅インターネット免税店ロッテオンライン免税店でがっつりお買い物の予感←え

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】