にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

カロスキルのお気に入りなお洋服屋さんラブラブ


今回ももれなく行きました!!

いつでもセール中




前回の戦利品はこちら
下矢印
 
 

カロスキルにある路面店で
オシャレな外観なんですが
お洋服はどれもプチプララブ


最近、渡韓のたびに訪れています爆笑

 


今回は秋冬物があれば良いな〜

と思っていたら

店内商品ガラっと

秋冬物に変わってましたグッ


ナイス!!



で、こちらを即買いウインク


 

 ワンピとジャケットのセットアップキラキラ

 

 

 ニットのような、ジャージのような素材で

ストレッチ韓があって着やすいニコニコ


 

 

短め丈のジャケット

単品で使えますね〜OK


 

 フレアーなスカートや

別のワンピに重ねても良さそうウインク




もちろん、ワンピース単品でも使えるOK


 

カーデ羽織ってもいいし

ニットやカットソーをインしても良さそうウインク



セットアップで着用したら

会社の会議とかにも着ていけそうな

きちんと感が出ますねOK



こちらのセットアップ35,000ウォンとかだった気がします上差し

とにかく安い!!って印象しかなくて
お値段失念しましたアセアセ



あと、お友達が選んでいる間に
見つけたデザインシャツも購入キラキラ

 

 シンプルで爽やかシャツなんですが

裾がヘプラムみたいになってて

デニムパンツや白パンツと合わせたいニコニコ



後ろはこんな感じですキラキラ


 

 

このボーダー部分がストレッチ素材

シャツだけだと気になるお肉が隠れそう


 

これからの時期にヘビロテしそうです爆笑




お友達はこちらのニットを購入していました


 

オーバーサイズな感じなのですが

シルエットがスッキリしていて

袖のボリュームが着痩せ効果バッチリでした



こちらのお店

カードも利用できますが

現金でまとめ買いだと

お値引きしてくれますの上差し

商品によっても違うようですが

交渉してみてくださいね〜キラキラ


 

 


お店は11:00〜23:00

遅くまでやってますね!!


 

今度はコートとか

アウターを探しに行きたいなチュー




まじかるクラウンお店の場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

{86B1861D-3640-44B8-8811-6D247DE935D0}

 

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様。女子旅ソウル

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ